総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
1995年 エピ ノワール キーポル45 M42972買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月5日 エコスタイル大阪心斎橋店にてルイヴィトンの1995年製であるエピ、キーポル45(M42972、ノワール)を高価買取いたしました。

ルイヴィトンの1995年 エピ ノワール キーポル45 M42972の買取実績です。

日付
2020年9月5日
アイテム名
1995年 エピ ノワール キーポル45 M42972
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
状態
目立つ傷や汚れがあるお品物です。
最大買取価格(2020年9月)
~55,000円
お住まい
大阪府箕面市

ご依頼のきっかけ

傷みが強くなり、今後使う機会はないだろうとのことで、今回エコスタイルのLINE査定をご利用くださり、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル大阪心斎橋店、店長の北濱です。お客様から、ルイヴィトンの1995年であるエピ、キーポル45(ノワール、M42972)を高価買取いたしましたので、ご紹介いたします。

お品物の傷みが強くなり、今後使う機会はないだろうとのことで、今回エコスタイルのLINE査定をご利用くださり、エコスタイル大阪心斎橋店にお持ちくださりました。

買取ましたお品物は、ルイヴィトン、エピラインのノワール、キーポル45(M42972)です。サイズが最小である45のキーポルですので、小ぶりで、使い勝手が良いモデルではないでしょうか。また、ノワールカラーですので、特有の高級感を演出しつつ、幅広く使用することが出来ます。最近ではボストンバッグの活躍する機会は減ってきていますが、ルイヴィトンのキーポルであれば、ファッションコーデに取り入れた際の独特の雰囲気もあり、1つは持っておいても良いかもしれませんね。

お品物の状態といたしましては、全体的にご愛用感が溢れるお品物で、擦れ跡や内側の染みが多数見受けられます。ただ今回は、メンテナンスが必要ですが、まだまだ使用することが出来るお品物であり、ルイヴィトンの高い人気を誇る定番ボストンバッグですので、しっかりと買取金額をお付けし、高価買取いたしました!

キーポルは、1924年にスーツケースに折りたたんで収納することが出来るボストンバッグとして発表されました。今では、様々なラインで展開されており、キーポル45~キーポル60の4サイズで展開されています。初登場から100年程経過していますが、一度も廃番になったことはなく、ルイヴィトンの数あるバッグモデルの中でも、アイコンバッグとして圧倒的な人気を得ていることが伺えます。因みに、キーポルにショルダーストラップ機能が備わったキーポルバンドリエールは、1930年に発表され、こちらもキーポル同様高い人気を得ています。

キーポルはその人気から、買取相場が非常に高くなっております。また、ボロボロでご愛用感が強いキーポルでも、買取金額で最低5,000円はお付けできるかと思いますので、もし仕舞いっ放しのキーポルがございましたら、一度査定に出してみてはいかがでしょうか。

現在エコスタイル大阪心斎橋店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。傷みの強いお品物でも高価買取しておりますので、このチャンスにぜひご利用くださいませ!

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域に対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ