総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
エピ カンヌ バニティバッグ買取価格・実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年10月4日 【買取価格】エコスタイル銀座本店にてルイヴィトンのエピ カンヌ バニティバッグを買取致しました。

ルイヴィトンのエピ カンヌ バニティバッグの買取実績です。

日付
2019年10月4日
アイテム名
エピ カンヌ バニティバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2019年10月)
~70,000円
お住まい
東京都品川区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 天野智博,リユース営業士,商品課所属 元エコスタイル鑑定士

入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。
    商品課
    天野智博
    リユース営業士
    商品課
    天野智博リユース営業士
    商品課所属 元エコスタイル鑑定士

    入社後銀座本店に配属。その後広尾店、宅配買取センターで鑑定士を経験し、現在の商品課に配属される。
    鑑定士の際には洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど幅広く査定を行っていた。

ご依頼のきっかけ

非常に綺麗な状態で保管されていたヴィトンのバッグを売りたいと考えていたので、ヴィトンの買取をしていたエコスタイル銀座本店にお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。

エコスタイル銀座本店にてルイヴィトンの買取をしましたのでご紹介したいと思います。

お客様がご売却を検討していたお品物は、ヴィトンのカンヌというバッグでした。スレなど見受けられず非常に綺麗な状態でしまったままになっていたという事で、実際に店頭までお持ちくださりお見積りを致しました。

世界的に知名度が高いルイヴィトンはフランスにて創業したブランドです。創業から現在に至るまで、魅力的なアイテムを生み出し続けています。現在はクリエイティブディレクターにヴァージル・アブローさんが就任しています。オフホワイトを担当していたヴァージル・アブローさんが手掛けるアイテムは、新生ヴィトンを象徴するアイテムが多く揃っています。これからの活躍に期待したいブランドがルイヴィトンです。

お見積りさせていただきましたカンヌは、ご愛用感が強くなかった為、Aランクの評価が出来るお品物でした。人気のバニティバッグであるカンヌでタッシリイエローの鮮やかなカラーが魅力的でしたので、ご提示金額を出来る限り頑張らせていただきました。

エコスタイル銀座本店ではルイヴィトンのバッグや財布、洋服のお持込みをぜひお待ちしております。昔に購入してご愛用感が強いお品物でもお気軽にお持ち込みくださいませ。皆様の素敵なお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中