総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M43002 90年製 エピ ノワール スピーディ30買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年6月4日 エコスタイル広尾店でルイヴィトンのM43002の1990年製のエピのノワールのスピーディ30をお買取しました。

ルイヴィトンのM43002 90年製 エピ ノワール スピーディ30の買取実績です。

日付
2021年6月4日
アイテム名
M43002 90年製 エピ ノワール スピーディ30
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年6月)
~30,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

家にあるブランド品や衣類、靴などの片づけをしたいということで、15点ほどのお品物を店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのバッグをお買取強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日店頭にて、ルイヴィトンのバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、エコスタイル広尾店を初めてご利用してくださるお客様でした。売りたいブランドバッグやキャリーケース、お洋服などが15点ほどあるということで、今回店頭にお持ち込みしてくださりました。

たくさんのお品物の中からご紹介するお品物は、ルイヴィトンのエピのスピーディ30です。ルイヴィトンが展開するバッグの中でも定番のお品物で、発売から現在まで圧倒的な人気を持つハンドバッグですね。特にエピのスピーディはシンプルなデザインであることから、コーディネートに合わせやすく非常に人気の高いお品物となっております。こちらのお品物は数年前までは使っていたものの、最近はほとんど使っていないということで、買取に出すことを決められたそうです。
お品物を実際に拝見しましたが、特に大きなダメージは見受けられませんでした。通常ですと30年以上経ったバッグ類は経年劣化が見受けられることが多いのですが、お客様の保管状態が非常に良かったということで、そのような劣化も見受けられませんでした。その状態面の評価を見積もりに反映することができ、今回お買取成立となっております。

ルイヴィトンのエピは、風に揺れ動く麦の穂をイメージした型押しがされています。素材感としては固めでやや重厚感があるのが特徴的です。モノグラムと異なり、ブランドを全面に押し出していないことから、ブリーフケースやお財布、名刺ケースなどのアイテムはビジネスマンからも好まれております。最近はヴィンテージとしての評価も高まってきており、今回のようなバッグであれば購入から20年、30年以上経過しているお品物であっても数万円の金額が付くことは珍しくありません。

エコスタイルでは現在ルイヴィトンのお買取を強化しております。2021年6月-7月までの間は買取強化月間となっており、ルイヴィトン、エルメス、シャネルのお品物であれば、すべて買取金額が15%UPとなります。アクセサリーやお洋服、お靴など、どんなアイテムでも対象となりますので、この機会にぜひエコスタイルをご利用くださいませ。
港区でブランド品を売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ