総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M40321 2002年 エピ ポルトフォイユドキュマン ボワヤージュ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年4月10日 エコスタイル新宿南口店でルイヴィトン(Louis Vuitton)のエピ ポルトフォイユドキュマン ボワヤージュをお買取しました。

ルイヴィトンのM40321 2002年 エピ ポルトフォイユドキュマン ボワヤージュの買取実績です。

日付
2019年4月10日
アイテム名
M40321 2002年 エピ ポルトフォイユドキュマン ボワヤージュ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。※鍵欠品
買取価格
20,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

ルイヴィトンで使っていないバッグがあるということで、査定をしてみてどのくらいの金額が付くのか知りたかったということでお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都渋谷区からお越しのお客様よりルイヴィトン(Louis Vuitton)のエピ ポルトフォイユドキュマン ボワヤージュをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ルイヴィトンのエピは1985年に誕生したラインです。
フランス語でエピは「麦」を意味しており、レザーに風に揺れる麦の穂をイメージしたデザインが施されています。
ルイヴィトンの中では落ち着いたデザインのアイテムなので、女性のみならず男性からの支持も高いラインです。

お持ち込み頂いたポルトドキュマンボワヤージュは、今から17年ほど前に仕事用に購入したそうです。
とても大切に使用されていたそうで、お品物には大きなダメージは見受けられず、比較的綺麗な状態が保たれていました。
年式の古くなってしまったルイヴィトンのレザーバッグでは、内側がベタついてしまうことがありますが、お客様の保管状態がよかったため、そのような状態は見受けられませんでした。
鍵が欠品していましたが、ご状態面を高く評価させていただき、20,000円の金額提示をさせて頂きました。
お客様は古いバッグにそこまで値段がつくとは思わなかったと驚かれていました。
この度はとても素敵なバッグをお持ち込みいただき、ありがとうございました。

エコスタイルではバッグのお買取を強化しています。
今月はキャンペーンとしてバッグのお買取金額が20%アップ、最大で50,000円のキャッシュオンをさせて頂いております。
どんなブランドでも、どんな形のバッグでも対象になりますので、この機会をお見逃しなく!
新宿や代々木、渋谷でバッグを売るなら、新宿駅南口から徒歩2分、1階が肉バルMANZOさんのビル7階のエコスタイル新宿南口店へお持込みください!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。