総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
14年製 N51101 ダミエコバルト ポート・フォリオ クラッチバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年5月31日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンの14年製のN51101のダミエコバルトのポート・フォリオのクラッチバッグを買取ました。

ルイヴィトンの14年製 N51101 ダミエコバルト ポート・フォリオ クラッチバッグの買取実績です。

日付
2021年5月31日
アイテム名
14年製 N51101 ダミエコバルト ポート・フォリオ クラッチバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年5月)
~60,000円
お住まい
茨城県守谷市

ご依頼のきっかけ

クラッチバッグを普段からあまり使用することがなく、もらってから1度も使用されなかったため、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からルイヴィトンの14年製のN51101のダミエコバルトのポート・フォリオのクラッチバッグを買取ましたので、ご紹介いたします。

知り合いの方からいただいたお品物とのことでした。もらってから1年間使用されなかったこともあり、今後も使用予定がないとのことでお持ち込みくださりました。

今回のお品物は、ルイヴィトンの14年製のN51101のダミエコバルトのポート・フォリオのクラッチバッグです。ルイヴィトンが展開するクラッチバッグの中でもスタイリッシュで人気が高いお品物です。クラッチバッグとしてはもちろん、名前の通りポートフォリオとしても使用できる汎用性の高さから、お求めになる方も多いです。状態も若干の角擦れ程度で、表面も内側もきれいなお品物になりますので、お買取金額を頑張らせていただきました。

ルイヴィトンのダミエラインであるダミエコバルトは、2014年に男性に向けて展開され始めました。名前からもわかる通り、コバルトブルーをイメージしたブルーのカラーが特徴です。このダミエコバルトによく似たデザインでグラフィットというものがありますが、この2つの違いは内側の革にあります。グラフィットには硬めのレザーが使用されているのに対し、コバルトはカウレザーを使用した柔らかい手触りになっており、様々なアイテム展開があります。

エコスタイルでは、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ