総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
青 ラゲージミニショッパー ハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月10日 エコスタイル広尾店にてセリーヌのラゲージミニショッパーを買取致しました。

セリーヌの青 ラゲージミニショッパー ハンドバッグの買取実績です。

日付
2020年7月10日
アイテム名
青 ラゲージミニショッパー ハンドバッグ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
目立つ傷、汚れ、使用感のある中古品です。
最大買取価格(2020年7月)
~80,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

自宅の整理をしていてご売却を考えていたので、実際に店頭までお品物をお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてセリーヌの買取をしましたので、ご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。

先日エコスタイル広尾店に初めてご来店してくださりましたお客様から、セリーヌのラゲージミニショッパーを買取させていただきました。お客様はご自宅の整理をしていた為、バッグや靴のご売却を考えていました。ご自宅から比較的近くにエコスタイル広尾店があったので、お品物を店頭までお持ちくださりました。

お持ちくださりましたバッグは、セリーヌを代表する人気アイテムであるラゲージでした。サイズ展開がある中で、バランスの取れたサイズ感のアイテムがラゲージミニです。普通のバッグよりは少し大きめなので、収納力に優れている点も魅力的なお品物です。

お客様はラゲージを長くご愛用されていた為、角スレなど全体にスレを感じる状態でお持ちいただきました。長くご愛用されていて全体にスレを感じる状態ではありましたが、まだまだお使いになる事は出来るアイテムであり、ブランドのアイコンバッグですのでご提示金額を精一杯頑張らせていただきました。

セリーヌは数々の世界的ブランドが創業しているフランスにてスタートしたブランドです。現在はサンローランのクリエイティブディレクターであったエディ・スリマンがデザイナーを担当しており、注目度も高まっているブランドです。定番のラゲージやカバなどのバッグは30代の女性からの支持も厚く、二次流通での人気も抜群です。メンズ、ウィメンズ共に展開があり幅広いアイテムを展開しています。

エコスタイルではセリーヌのバッグや洋服を拝見出来る事を楽しみにしております。お使いになる機会が少なくなったバッグなどございましたら、ぜひエコスタイルにご相談ください。二次流通での注目度が高いセリーヌのアイテムを一点ずつ丁寧にお見積り致します。皆様が愛用されていたお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。

エコスタイル広尾店HPはこちら
エコスタイルの宅配買取はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ