総合案内 0120-938-718

セリーヌ(Celine)
スエード切替 トラペーズ買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年6月25日 以前エコスタイル銀座本店で、セリーヌのスエード切替トラペーズを買取りました。

セリーヌのスエード切替 トラペーズの買取実績です。

日付
2018年6月25日
アイテム名
スエード切替 トラペーズ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
新品同様のお品物です。
買取価格
120,000円
お住まい
東京都文京区

ご依頼のきっかけ

こちらのトラペーズをご使用になっていらっしゃりましたが、幅を取ってしまい、思っていたよりも使いづらいと感じました。容量があって使いやすそうとお考えになりご購入されましたが、使わなくなってきたためエコスタイルへお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、セリーヌの高価買取を行なっております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。以前お客様より、セリーヌのバッグのトラペーズを買取りましたのでご紹介いたします。

お客様はこちらのお品物をご購入され、ご使用になっていらっしゃいましたが、実際に使用してみると思っていたよりも幅を取ってしまい持ちづらいと感じました。荷物が多く入りそうという事で購入しましたが、荷物を多く入れると元々の重さと合わさり、疲れを感じてしまう為保管しがちになっていたという事でした。今回売却をお考えになり、インターネットで検索され、エコスタイルをご覧になりお持ち込みくださりました。

セリーヌは1945年創業と、他のラグジュアリーブランドと比べるとまだ若いブランドのように思えます。しかしながら、ここまで続くブランドの方が稀で、ここまで続くセリーヌは人気があることの表れとなっています。子供用の高級靴の作成から始まったセリーヌは、現在ではレディース等の洋服や靴、バッグ、小物などを幅広く展開するトータルラグジュアリーブランドへと成長しました。日本でも人気が高く、多くの百貨店などに入っていることから、ハイブランドとしての認知度の高いブランドです。

今回のお品物は、当時新作などとして展開されていたトラペーズです。当時は注目度も高く、中古で人気の高いバッグでした。スエードと切替になっているお品物でしたが、綺麗なお品物でしたので、ここまでの買取金額をご提示しております。エコスタイルでは現在もセリーヌの買取を強化しております。お使いにならないお品物などはぜひエコスタイルへお持ち込みください。

>>エコスタイル銀座本店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。