総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
スリ ドラムドカーフスキン マイクロショッパー ハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月22日 エコスタイル渋谷店では、セリーヌのマイクロショッパー(スリ・ドラムドカーフ)を高価買取しました。

セリーヌのスリ ドラムドカーフスキン マイクロショッパー ハンドバッグの買取実績です。

日付
2019年11月22日
アイテム名
スリ ドラムドカーフスキン マイクロショッパー ハンドバッグ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2019年12月)
~150,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

買取に持っていくタイミングがお仕事上難しかったとの事で出張買取をご利用くださりました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。
当店では、セリーヌを高価買取しましたのでご紹介いたします。

今回買取させていただいたお客様は、エコスタイルの出張買取をご利用くださいました。
お仕事の都合上中々買取に持っていく時間が取れず出張買取をご利用くださった背景があります。
出張買取はお客様のご都合に合わせてご自宅で売却が出来る人気の買取方法ですので、ぜひご活用ください。

簡単にまずはセリーヌについてご紹介いたします。
セリーヌはフランス発の高級ブランドで世界で展開している人気のブランドです。創業は1945年。その頃の日本は第二次世界大戦を終わらせる年でした。
現在のセリーヌは長年デザイナーを務めてきた「フィービーフィロ」に変わり、ディオールオム、サンローランパリのデザイナーを務めてきた「エディスリマン」を迎え入れ、新生セリーヌとして生まれ変わり日本でも高い注目を集めています。

今回買取したバッグについてです。
実績としてご紹介するのは定番のラゲージバッグのマイクロショッパーです。
マイクロショッパーとはサイズの事を意味しており、ナノ・マイクロ・ミニ・ファントムの4種類があり今回のバッグは2番目に大きいサイズになります。
使い勝手など程よいサイズ感の為、4種類の中でも需要の高いサイズと言われいています。
状態はほとんど使用感の無い綺麗な状態で、上記のような要因も加味して今回の査定額を提示させていただきました。

エコスタイル渋谷店では、公園通り沿いにあるリユースショップです。
渋谷駅ハチ公口から最短徒歩で7分圏内に位置しています。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら