総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
ブラック レザー ラゲージ マイクロショッパー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年3月13日 セリーヌの人気アイテムであるラゲージのマイクロショッパーのブラックカラーをお買取りしました。エコスタイル広尾店です。

セリーヌのブラック レザー ラゲージ マイクロショッパーの買取実績です。

日付
2021年3月13日
アイテム名
ブラック レザー ラゲージ マイクロショッパー
ブランド名
セリーヌ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年3月)
~150,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

エコスタイルを初めてご利用してくださるお客様でした。お引越しが終わり、家の中の片づけをしている段階ということでした。そこで引っ越しから持ってきたものの、使っていないお品物が多くあることに気が付いたそうです。そこでエコスタイルの出張買取サービスを知っていただき、日程の調整後、実際に鑑定士がご自宅にお伺いしました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、セリーヌのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、セリーヌのラゲージショッパーをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回エコスタイルをご利用してくださりましたのは、ご新規のお客様でした。引っ越し後、新居に移り片づけをしていたところ、引っ越し先から持ってきたはいいものの、実際にはあまり使っていないお品物がいくつかあったということで、買取に出してみようと思い、エコスタイルにご連絡をくださりました。点数が多いということでしたので、今回は出張買取のサービスをご案内しております。

たくさんの素敵なお品物をお見積もりさせていただきましたが、その中でもご紹介するお品物はセリーヌのアイコンバッグであるラゲージです。今回のお品物は4つあるサイズのうち2番目に小さいマイクロサイズのお品物です。海外に在住しているときに購入したとのことですが、使い勝手がいいことは購入時からわかっていたのもの、なかなか使う機会に恵まれず、しばらく保管してあったとのことです。お品物を実際に拝見してみましたが、特に大きな使用感はなく、非常にきれいな状態が保たれていました。セリーヌのラゲージは今もなお中古市場で人気のあるモデルです。さらに今回は定番のブラック、状態もきれいということで、目いっぱいのお見積もりをさせていただくことができました。

セリーヌは1945年に誕生したフランスのファッションブランドです。創業当時は子ども専用の革靴を展開するブランドとしてスタートしました。その後、セリーヌの人気はフランスの上流階級を中心に広まっていき、それに伴い革の加工技術を生かし様々なアイテムを展開するようになりました。今回のラゲージは2008年からデザイナーを務めていたフィービー・ファイロ氏が手掛けたモデルであり、そのデザインや幅広いサイズ展開、カラーリングの豊富さなどが評価され、一躍ブランドアイコンとなりました。現在フィービー氏はセリーヌのデザインを退任しておりますが、その人気は衰えること知らずで、現在も展開され続けています。

エコスタイルではセリーヌ以外にもロエベやバレンシアガ、サンローランなどのブランドのお買取りを強化しています。お洋服やバッグはもちろん、靴やアクセサリー、フレグランス類などのお取り扱いも行っています。お使いになっていないお品物があれば、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
港区でブランド品の買取は、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ