総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
2019年製 ブルー系 ラゲージ マイクロショッパー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月14日 エコスタイル広尾店でセリーヌの2019年製のラゲージのマイクロサイズをお買取しました。

セリーヌの2019年製 ブルー系 ラゲージ マイクロショッパーの買取実績です。

日付
2021年9月14日
アイテム名
2019年製 ブルー系 ラゲージ マイクロショッパー
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~130,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前もエコスタイルをご利用してくださっているリピーター様から買取の依頼をいただきました。ステイホーム中に片付けをしていたということで、その際に出てきた使わなくなったバッグを買取に出そうと思ったそうです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、セリーヌのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日店頭でセリーヌのハンドバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださったのは、エコスタイル広尾店のリピーター様です。外に出る機会が減ったということで、在宅中に片付けをする時間が多くなったそうです。使わなくなったバッグも5点ほど出てきたということで、エコスタイルに買取に出そうと思い、実際に店頭へお持ち込みしてくださりました。

5点の中からご紹介するのは、セリーヌの定番アイテムである、ラゲージです。サイズはマイクロサイズ、カラーは淡いブルー系のお品物でした。製造されたのは2019年ごろとなっており、デザイナーがエディ・スリマン氏に代わった年に製造されたお品物となっております。そのため、今までのラゲージとはブランドの箔押しの表記が異なっております。
こちらのお品物は購入してから数回使用した程度だったということでした。お品物を拝見したところダメージは見受けられず、とてもきれいな状態であることがわかりました。現状の状態でも再販が可能であり、人気アイテムで状態が綺麗だったことを高く評価し、買取の金額は目いっぱいお支払いすることができています。

セリーヌは1945年に誕生したフランスの高級ブランドで、もともとは子ども専用の革靴を製造していました。その子ども靴のクオリティの高さから、フランスの上流階級層の顧客が付き始め、それに伴い製造するアイテムの幅を広げていくこととなりました。現在では靴以外にもバッグやお財布、アパレルなどの製造にも力を入れております。セリーヌの歴史をご説明するうえで欠かせないのが、2008年から2017年までデザイナーを務めたフィービー・ファイロ氏の存在です。セリーヌを大きく成長させた立役者の一人で、退任した今もなおフィービー期のアイテムは中古市場で高い人気を集めております。

エコスタイルではセリーヌ以外にもロエベやグッチ、サンローランなどのお買取を強化しています。買ってから年数が経っているお品物やご愛用感のあるお品物でも大歓迎です!
広尾でブランド品を売るなら、買取実績97万件を超えるエコスタイルにお任せくださいませ!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ