総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
レザー×キャンバス ラゲージ マイクロショッパー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年4月26日 エコスタイル広尾店でセリーヌのレザー×キャンバスを使用したラゲージのマイクロショッパーをお買取しました。

セリーヌのレザー×キャンバス ラゲージ マイクロショッパーの買取実績です。

日付
2021年4月26日
アイテム名
レザー×キャンバス ラゲージ マイクロショッパー
ブランド名
セリーヌ
買取方法
出張買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年4月)
~70,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

引っ越しを控えているということで、少しでも身軽にしたいと思い、買取の依頼をいただきました。買取に出したいお品物が多いということで、今回は出張買取でのご相談をいただいております。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、セリーヌのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、セリーヌのバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回エコスタイルをご利用してくださったのは、ご新規のお客様でした。月末に引っ越しを控えているそうで、少しでもご自宅内にあるお品物を減らしたいということで、買取のご相談をいただきました。その際にお品物の点数が多く、お持ちいただくことが難しいと判断できたため、今回はご自宅で見積もりをさせていただく、出張買取のご提案をさせていただきました。

多くの素敵なお品物の中からご紹介するお品物は、セリーヌの定番アイテムであるラゲージです。キャンバスとレザーのコンビとなっており、通常のラゲージよりも軽量であることから、重さによるストレスを感じにくいアイテムとなっております。色味が気に入って購入したものの、実際にお洋服と合わせるのが難しかったということで、数回使用したのちに使わなくなってしまったそうです。お品物を拝見したところ、角擦れや型崩れなどの状態難はなく、きれいな状態で保管されていたことがわかりました。ラゲージは定番アイテムということで、中古市場でも安定した相場がございます。そのためお買取の金額は目いっぱいのご提示をすることができました。

セリーヌはフランスで誕生したブランドで、バッグやお洋服、靴やお財布などのアイテムを展開しております。現在のデザイナーはディオールオムやサンローランでデザイナーを務めていた「エディ・スリマン氏」であり、セリーヌのコレクションを見ているとエディらしさ全開のアイテムが多く展開されております。今も絶大な人気を誇るセリーヌですが、以前のデザイナーである「フィービ・ファイロ氏」がデザインしていた時期のアイテムも非常に人気があり、中古市場でお求めの方が多くいらっしゃいます。古いからと言って買取金額が付きにくくなるわけではなく、当時のデザイナーによって買取金額が大きく変わる可能性がございますので、気になるお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

エコスタイルではセリーヌ以外にもフェンディやシャネル、グッチやバレンシアガなどのお買取も強化しております。衣類やバッグはもちろん、靴やお財布などの小物類のお買取にも力を入れております。お使いになっていないお品物がございましたら、まずは一度お見積もりだけでも大歓迎ですので、エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
広尾でブランド品買取なら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ