総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
タイ フラップ型 レザーハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月9日 エコスタイル広尾店でセリーヌのタイというモデルのレザーのハンドバッグをお買取しました。

セリーヌのタイ フラップ型 レザーハンドバッグの買取実績です。

日付
2021年10月9日
アイテム名
タイ フラップ型 レザーハンドバッグ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~70,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅のお片付けをされていたそうで、着なくなった毛皮のコートと使わなくなったハンドバッグを売りたいということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、セリーヌのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、セリーヌのハンドバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

ご来店してくださりましたのは、エコスタイル広尾店のリピーター様でした。今回は、ご自宅の整理をしているときに見つかった、毛皮のコートとセリーヌのハンドバッグを買取してほしいということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

今回ご紹介するのは、セリーヌのタイというモデルのハンドバッグです。サイズ感が大きめなバッグで、小旅行であればこちらのアイテムで賄えるということでした。実際に手に取って拝見してみると、確かに旅行に1,2泊の旅行であれば十分な容量のバッグでした。旅行バッグと言えばルイヴィトンのキーポルやスピーディなどを思い浮かべる方が多いのではないかと思いますが、こちらのタイはブランドを主張しすぎないデザインのため、シンプルなデザインがお好きな方にお勧めのアイテムです。
ご状態としてはご愛用感が見受けられましたが、セリーヌの中でもあまり中古市場に流通しないモデルのため、買取の金額は目いっぱいのご提示をすることができました。

セリーヌは1945年にフランスで誕生したファッションブランドです。お洋服やお靴、バッグに関しては中古市場でも圧倒的な人気を持っており、エコスタイルの販売店においても入荷即完売に至るケースも少なくはありません。今回お買取させていただいたタイは先ほども記載がある通りではございますが、ラゲージやトラペーズなどのアイテムと比較すると、流通量が少ないお品物となっております。昔からのセリーヌファンの方からするとビビッとくる何かを感じることができるアイテムかもしれませんね。

エコスタイルではセリーヌのバッグ以外にもお洋服やお靴、アクセサリーなどのお買取を行っています。エディ期のお品物やフィービー期のお品物問わずお買取をしておりますので、お使いでないセリーヌのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談くださいませ。
港区でセリーヌのアイテムを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中