総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
マカダム柄 サークルハンドル ハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年7月11日 エコスタイル広尾店でセリーヌのマカダム柄のサークルハンドルのハンドバッグをお買取しました。

セリーヌのマカダム柄 サークルハンドル ハンドバッグの買取実績です。

日付
2021年7月11日
アイテム名
マカダム柄 サークルハンドル ハンドバッグ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年7月)
~40,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

お母様からもらったものの、使わないバッグが5-6個あるということで、出張買取のサービスをご利用してくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、セリーヌのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日出張買取で、セリーヌのバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回は出張買取でご新規のお客様のご自宅にお伺いしました。お母様が使わないバッグを譲ってもらうことが多かったそうですが、実際に使っていないお品物が5,6点ほどあるので、お母様にご了承をいただいたうえで、出張買取のご依頼をしてくださっています。

その中でもご紹介するバッグは、セリーヌのマカダム柄のハンドバッグです。持ち手の部分にはブランドの名前が型押しされており、全体的にクラシカルなデザインが特徴的です。好きなデザインではあるものの、ご自身のコーディネートに合わせることが難しいということで、こちらのお品物は買取に出すことを決められたそうです。 お品物を拝見しましたが、ハンドル部分と角に若干擦れがある程度でした。セリーヌの中でも年代物のお品物であるものの、比較的綺麗なご状態を保たれているお品物であり、最近のヴィンテージブームの流れに乗り、人気が急上昇してきているモデルのため、買取金額は目いっぱいお付けすることができています。数年前では買取で数千円程度になってしまうことも珍しくはないお品物で、このヴィンテージブームのタイミングでお持ちいただけたことにより高価買取に繋がっています。

セリーヌは1945年に創業されたフランスのラグジュアリーブランドです。主にレディースのアイテムを展開しており、ラゲージやトリオ、カバなどのバッグ類は大変人気となっております。今回お買取させていただいたマカダム柄に関しては2003年に新しくコレクションに加わったラインとなっております。当時のデザイナーであるマイケル・コース氏が考案したものであり、名前の由来は砕石を用いた道路舗装技術である「マカダム式舗装」から来ています。デザイナーがフィービー・ファイロ氏に代わり、今やセリーヌの顔となるラゲージバッグが発表されてたのち、2010年に廃番となりました。現行では「トリオンフ」というライン名でリバイバルを果たし、ラゲージに負けず劣らない人気を持っております。

エコスタイルではセリーヌ以外にもバレンシアガやサンローランなどのお買取にも力を入れております。幅広い商材のアイテムを取り扱いしておりますので、お使いになっていないバッグやお財布、靴やお洋服などがございましたら、お気軽にエコスタイルまでお持ち込みください!
広尾や恵比寿、六本木や麻布エリアでブランド買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ