総合案内 0120-938-718

セリーヌ(Celine)
トリオ ラージサイズ ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年11月23日 セリーヌ(CELINE)のトリオ ラージサイズ ショルダーバッグをお買取させていただきました。ブランド買取ならエコスタイルへ!

セリーヌのトリオ ラージサイズ ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2018年11月23日
アイテム名
トリオ ラージサイズ ショルダーバッグ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
28,000円
お住まい
東京都中央区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様より、セリーヌのバッグを買い取ってほしいということで、お持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりセリーヌ(CELINE)のトリオ ラージサイズ ショルダーバッグをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

セリーヌは1945年に誕生したフランスのファッションブランドです。
ブランド創業当初は子ども向けの革靴を製造しており、それがフランスの上流階級の方々から絶大なる支持を受けることとなりました。
それからはレディースシューズやバッグなどを展開するようになり、世界的にも広く知れ渡って行きました。
中でもフィービー・ファイロ氏が手がけた「ラゲージ」や「トラペーズ」などのバッグはセリーヌを代表するアイコン的存在のバッグになり、注目されています。
こちらのモデルは中古市場の需要も高いので、お買取の金額が付きやすくなっています。
ご愛用しているお品物でもしっかりと値段がつくので、お使いでない場合は1度お査定に出してみるのもありですね。

今回お買取させてい頂いたトリオというモデルのショルダーバッグは、購入してから数回は使用していたものの、収納力に欠けるということで、現在ではあまり使うことがなかったそうです。
そこでエコスタイルのホームページをご覧いただき、トリオのモデルをいい金額で買取していることを知り、実際にお持ち込みいただきました。
お品物を拝見しましたが、通常使用感は見受けられたものの、大きなキズや汚れなどは見受けられませんでした。
お査定もその分、期待に添えるように頑張らせていただきました。
今回はとても素敵なバッグをお買取させて頂きまして、誠にありがとうございます。

セリーヌ以外にもグッチやプラダ、フェンディなどのブランドをお取り扱いしています。
上記のブランドはご愛用感があってもお値段をしっかりとつけることが出来ます。
お使いでないお品物がございましたら、お気軽に店頭までお持ち込みくださいませ。
新橋や浜松町など港区や中央区などでブランド買取なら、東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店、銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。