総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

セリーヌ(Celine)
グリーン ミニ トリオ ショルダーバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年4月20日 エコスタイル渋谷店で、セリーヌのトリオバッグミニを買取ました。

セリーヌのグリーン ミニ トリオ ショルダーバッグの買取実績です。

日付
2022年4月20日
アイテム名
グリーン ミニ トリオ ショルダーバッグ
ブランド名
セリーヌ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2022年4月)
~20,000円
お住まい
東京都渋谷区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 河西潤太,リユース営業士,エコスタイル渋谷店所属 店長

入社後エコスタイル銀座本店に配属、その後渋谷店、六本木店の店舗責任者を歴任。現在はエコスタイル渋谷店の店長として6年目を迎えます。
エコスタイル入社前は大手リユース会社でバイヤー経験があり、豊富な知識で査定を行っている。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーと幅広いブランドアイテムを査定可能で、中でも洋服に関する知識に富む。
    渋谷店
    河西潤太
    リユース営業士
    渋谷店
    河西潤太リユース営業士
    エコスタイル渋谷店所属 店長

    入社後エコスタイル銀座本店に配属、その後渋谷店、六本木店の店舗責任者を歴任。現在はエコスタイル渋谷店の店長として6年目を迎えます。
    エコスタイル入社前は大手リユース会社でバイヤー経験があり、豊富な知識で査定を行っている。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーと幅広いブランドアイテムを査定可能で、中でも洋服に関する知識に富む。

ご依頼のきっかけ

使わなくなって時間が経過しているセリーヌでも買取していることを前回の買取でご案内させていただき、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、セリーヌのバッグを高価買取しています。

ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、当店を何度もご利用くださっているお客様からセリーヌのバッグを高価買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

ご紹介するバッグは、セリーヌのトリオというショルダーバッグです。トリオは一袋のコンパートメントバッグが3つセットになっている面白いデザインのバッグです。荷物の量に応じて取り外しができるなどユーザーの状況や気分で1つから3つに組み替えることが出来ます。

買取時の状態は、角に擦れがあるなど使用による瑕疵が所々で見られる状態でした。購入されてから10年近く経過しているという事でもありましたが、トリオバッグはセリーヌの中でも需要と供給のバランスが安定している事もあり、10年経過していても安定した査定額をご用意することが出来ますので、お持ちの方はぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

セリーヌは1945年にセリーヌ・ヴィピアナが創業したフランスを代表するラグジュアリーファッションブランドのうちの一つです。日本の中古市場でも高い人気を獲得しており、その人気は常に高い水準を獲得しています。

エコスタイル渋谷店では、セリーヌを積極的に買取しています。渋谷でブランド品の買取を検討されている方は、どうぞエコスタイル渋谷店にお任せください。

エコスタイル渋谷店の詳細はコチラへお進みください。
渋谷店鑑定士へ直接お問い合わせを希望される方は0120-974-458までお気軽にお問合せください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中