総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バリー(BALLY)
シボレザー 2WAYショルダーバッグ/ブリーフケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年3月19日 エコスタイル大阪心斎橋店で、バリーのシボレザー素材の2WAYブリーフケースを買取しました。

バリーのシボレザー 2WAYショルダーバッグ/ブリーフケースの買取実績です。

日付
2022年3月19日
アイテム名
シボレザー 2WAYショルダーバッグ/ブリーフケース
ブランド名
バリー
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2022年3月)
~20,000円
お住まい
大阪府大阪市

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 坂田有広,リユース営業士,エコスタイル大阪心斎橋店所属 店長

入社後に浜松鴨江店で勤務。査定経験、販売経験を積んだのちに磐田店配属。その後浜松入野店で鑑定士兼店長を経験。現在は大阪心斎橋店 鑑定士兼店長。
すべてのジャンルの査定を行っており、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、アクセサリーなど全般を査定している。
    大阪心斎橋店
    坂田有広
    リユース営業士
    大阪心斎橋店
    坂田有広リユース営業士
    エコスタイル大阪心斎橋店所属 店長

    入社後に浜松鴨江店で勤務。査定経験、販売経験を積んだのちに磐田店配属。その後浜松入野店で鑑定士兼店長を経験。現在は大阪心斎橋店 鑑定士兼店長。
    すべてのジャンルの査定を行っており、洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリー、アクセサリーなど全般を査定している。

ご依頼のきっかけ

初めて当店をご利用くださったお客様です。心斎橋の買取店を探していた際に、エコスタイル大阪心斎橋店のショップページをご覧になり、評価が高かったとおっしゃりお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル大阪心斎橋店では、バリーの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店でバリーのブリーフケースを買取しましたので、皆様にご紹介します。

使わなくなったバリーのバッグを売却したいと思い、ご自宅から近い心斎橋店で買取店を探していたとおっしゃっていました。マップ上で評価が高かったとおっしゃり、当店にお持ち込みくださりました。

今回のお品物はブリーフケースです。ショルダーストラップが付属していてショルダータイプとの2WAYで使うことが出来るバッグです。目が粗く適度な柔らかさのあるシボレザーのバッグです。スリムなシルエットで重さが気にならず、長く使うことができる1点です。

お品物の状態は、お客様があまり使わなかったとおっしゃった通り、目立つダメージの無い美品の状態でした。エコスタイルではビジネスアイテムの販売が好調で買取強化していた為、目一杯の金額をご提示しました。

バリー1851年創業のスイスの老舗ブランドです。靴やバッグなどのレザーアイテムを中心に展開しています。革好きなお客様から高い支持を受け、知る人ぞ知るレザーアイテムブランドの一つです。

エコスタイルではバリーの買取を強化しています。年数が経過してしまったお品物でも買取可能ですので、お気軽にご相談ください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中