総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

バリー(BALLY)
TABY スモール 2WAYハンドバッグ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月15日 エコスタイル広尾店でバリーのTABYというモデルのスモールサイズの2WAYバッグをお買取しました。

バリーのTABY スモール 2WAYハンドバッグの買取実績です。

日付
2021年9月15日
アイテム名
TABY スモール 2WAYハンドバッグ
ブランド名
バリー
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2021年9月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

使わなくなったバッグや靴の買取をしてくれるところを探していたそうです。その際にエコスタイル広尾店のホームページをご覧くださり、実際に店頭へお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、バリーのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、バリーのハンドバッグをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はご新規のお客様がご来店してくださりました。ご自宅の整理をしていたところ、最近使っていないバッグや靴などがいくつか出てきたということでした。そこで、近所の買取店を検索したところ、エコスタイル広尾店の存在をお知りになり、店頭へお持ち込みしてくださりました。

その中でご紹介するのはバリーのTABYというモデルの2WAYバッグです。フロント部分にはタッセルが2つ装飾されており、シンプルなデザインでありながらも存在感のあるバッグとなっております。さらに付属のストラップが付いていることでショルダーバッグとしても使うことができますので、飽きが来ることなく長くご愛用できるアイテムですね。
お品物は未使用品として判断ができる状態でしたので、買取金額は上限の金額いっぱいの提示をすることができました。

バリーは1851年にスイスで誕生したブランドです。創業から現在まで170年以上の歴史を持っている老舗ブランドとしても知られております。バリーのアイテムの中でも最高級のレザーを使用したバッグやお財布などは中古市場においても安定した人気を持っております。エコスタイルとしてもぜひお買取をさせていただきたいブランドの一つです。

エコスタイルではバリー以外にもダニエル&ボブやシセイ、トッズなどのブランドもお買取しております。どんな状態のお品物でもしっかりとお見積もりをさせていただき、買取金額をお付けいたします。
広尾や中目黒、恵比寿などでバッグやお財布の買取なら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ