2025.10.08
エコスタイルでは、バリーの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル大阪心斎橋店です。お客様よりバリーのTREZZINIという、カーフレザーのワッペン付きのショルダーバッグをお買取いたしましたので、ご紹介いたします。お客様はこちらのお品物をおすすめされて購入しましたが、普段シンプルなデザインのお品物を使うことが多く、ほとんど出番がないまま眠っていたそうです。まだ使えるので捨てるにはもったいないと感じ、お品物のご売却を検討されました。
お品物は、TREZZINIというカーフレザーのワッペン付きのショルダーバッグです。ワッペンが可愛らしく、上質なレザーのため、経年変化を楽しみながら長く使えるお品物となっています。
状態は、ほとんど使っていないとのことで、保管時のシワなども見られない綺麗なお品物でした。すぐに次の方におつなぎできると考え、お客様に満足いただける金額をご提示することができました。
バリーは1851年にスイスで誕生した老舗ラグジュアリーブランドです。もともとは上質なレザーシューズ作りから始まり、精巧なクラフトマンシップと洗練されたデザインで世界的に知られる存在となりました。現在ではバッグやアクセサリー、アパレルまで幅広く展開し、シンプルでありながらエレガンスさを感じさせるデザインが特徴です。スイスブランドらしい上品さと機能性を兼ね備えたアイテムは、長く愛用できる逸品として高く評価されています。
エコスタイルでは、バリーの買取を強化しております。出番が少なくなったお品物がご自宅にございましたら、ぜひ一度エコスタイルにご相談ください。
エコスタイル大阪心斎橋HPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
心斎橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
長堀橋駅 北5出口/クリスタ長堀(徒歩約1分)
・駐車場料金を負担します。
金額:600円
※必要事項:駐車券又は駐車証明をご提示ください。
・店舗1階に駐車場がございます。
・どこの駐車場でも駐車場料金を負担します。
・買取成立時のみご負担いたします。
エコスタイル大阪心斎橋店は心斎橋駅から徒歩4分。エルメス・シャネル・ルイヴィトン・ロレックスなどのラグジュアリーブランドはもちろんのこと、ビームスやユナイテッドアローズなど、セレクトショップが取り扱っているファッションブランドの取扱いも可能です。関西の商業地である大阪の中心地に位置することから、その立地を生かして最短即日出張買取サービスを実施しております。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。