総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

マリーエレーヌドゥタイヤック(Marie-Helene de Taillac)
ラピスラズリ マロン型 チャーム買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月16日 マリーエレーヌのラピスラズリを使ったマロン型のペンダントトップを買取致しました。エコスタイル下丸子店です。

マリーエレーヌドゥタイヤックのラピスラズリ マロン型 チャームの買取実績です。

日付
2020年1月16日
アイテム名
ラピスラズリ マロン型 チャーム
ブランド名
マリーエレーヌドゥタイヤック
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年1月)
~25,000円
お住まい
東京都大田区

ご依頼のきっかけ

お客様はジュエリー好きで、下丸子店が近所ということもあり、月に1回程のペースでご来店くださります。

お店からのメッセージ

エコスタイル下丸子店では、マリーエレーヌドゥタイヤックの買取をしております。

こんにちは、エコスタイル下丸子店のバイヤー登坂です。エコスタイル下丸子店で、マリーエレーヌのラピスラズリを使ったマロン型チャームを買取致しました。お客様は下丸子店のお近くにお住まいの方で、いつもマリーエレーヌを始めとしたジュエリーをご売却くださります。

買取させていただいたチャームは、マリーエレーヌの中でも人気の高いマロン型です。マリーエレーヌの高い技術によって綺麗にカットされており非常に綺麗です。ラピスラズリの可愛らしい色が更に魅力的に見えます。最近では透き通った色の石がトレンドとなっておりますので、そういった石を使ったお品物は高価買取になる傾向があります。

今回は彩度の濃い石を使ったお品物でしたが、海を連想させるキレイなラピスラズリを使っていたので、査定時にも高評価させていただきました。状態は傷の少ない美品であったため、15,000円で買取をさせていただきました。

マリーエレーヌは、色石を使ったジュエリーを得意としています。初めてコレクションを発表したのは1996年です。それから時は流れ、マリーエレーヌが現在の世界のトレンドとマッチしている部分もあり、エコスタイルではマリーエレーヌの買取が非常に勢いづいています。

エコスタイルでは、マリーエレーヌをはじめとするデザイナーズジュエリーブランドの買取を強化しております。他にもマリハ、マルコムベッツ、ハムなど現在人気があるブランドがございましたらエコスタイルへおまかせください。買取に関するご質問は0120-059-509 にてお受けしておりますので、お気軽にお電話ください。

エコスタイル下丸子店の詳しい情報はこちらをクリック

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ