総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
ゴールド コリエ・アラフォリ M65829 チョーカー買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月4日 エコスタイル渋谷店で、ルイヴィトンのコリエ・アラフォリ(M65829)のチョーカーを高価買取しました。

ルイヴィトンのゴールド コリエ・アラフォリ M65829 チョーカーの買取実績です。

日付
2020年3月4日
アイテム名
ゴールド コリエ・アラフォリ M65829 チョーカー
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年3月)
~10,000円
お住まい
千葉県野田市

ご依頼のきっかけ

当店の入っているテナントビルの美容院に行かれる前に、使っていない今回のアクセサリーをお売りになる為にお持込下さりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、ルイヴィトンのアクセサリーを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。
今回、新規のお客様からルイヴィトンのコリエ・アラフォリというチョーカーを買取ましたのでご紹介します。

コリエ・アラフォリは、ワイヤーになっているチョーカータイプのネックレスです。ルイヴィトンの伝統的なモチーフであるモノグラム柄の内の一つであるフラワーをトップに用いています。チョーカーはネックレスと違ったアクセントになるのでコーディネイトに取り入れるのが楽しめるアクセサリーです。

状態に関しては、多少の小傷はあるものの目立つ傷汚れはありませんでしたので、今回の査定価格をご提示させていただきました。ご利用くださったお客様から、「最近チョーカー自体を身に付ける機会が無くなりタンスの肥やしになっていたものです。こうして数年前のものでも正当な価格で取引してくれて助かりました」とお声をいただきました。

ルイヴィトンの買取はエコスタイル渋谷店が最も得意としている買取の内の一つです。様々な外的影響を受けやすいインポートブランドの中でも安定した価値を維持し続けているブランドとしてルイヴィトンは間違いありません。

当店は渋谷駅から徒歩7分圏内に位置するブランド買取専門店です。ドリンクサービスなどお寛ぎいただく為のサービスが充実していますので、ぜひ渋谷で買取の際は当店をご利用ください。
買取りに関してのお問い合わせは0120-974-458までお気軽にお問い合わせください。
エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら