総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

アーカー(AHKAH)
K18YG ダイヤモンド0.05ct ティナチェーン ブレスレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月13日 アーカーのK18YG ダイヤモンド 0.05ct ティナチェーン ブレスレット をお買取しました。エコスタイル広尾店です。

アーカーのK18YG ダイヤモンド0.05ct ティナチェーン ブレスレットの買取実績です。

日付
2020年9月13日
アイテム名
K18YG ダイヤモンド0.05ct ティナチェーン ブレスレット
ブランド名
アーカー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年9月)
~12,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

アーカーのブレスレットの買取をしてもらおうと他社様に持ち込みをされたそうですが、地金での買取になってしまうということで検討されたそうです。そこでエコスタイル広尾店のホームページをご覧くださり、買取の相場が金の重さ以上になっていたということで、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、アーカーのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、アーカーのブレスレットをお買取しましたのでご紹介いたします。

ご来店くださりましたのはご新規の女性のお客様です。アーカーのブレスレットを他社様にお持ち込みしたところ、重さでの金額提示だったということです。その際に再度アーカーの買取についてインターネットでお調べしていたところ、エコスタイルのホームページにたどり着いたそうです。そこで見た買取金額の相場例が、金の重さ以上になっているものが多く、一度見てもらおうと思ったということで、ご来店くださりました。

お持ち込みいただきましたのはダイヤモンドがあしらわれたブレスレットです。華奢なデザインでありながらもダイヤモンドが0.05ctあしらわれており、存在感のあるブレスレットですね。デザインがシンプルであることに惹かれて購入したそうですが、最近新しくブレスレットを購入したということで、こちらのお品物の売却を検討されていたとのことでした。お品物を拝見したところ、大きな傷や打痕、ダイヤモンドのかけなどは見受けられませんでした。シンプルかつ使い勝手の良いデザインを高く評価させていただき、重さ以上の金額をご提示させていただくことができました。

アーカーは1997年に誕生した日本のジュエリーブランドです。シンプルかつ存在感のあるアイテムを多数展開しており、国内で非常に人気の高いブランドとして知られております。その人気の理由としては、デザインはもちろん、本物のジュエリーが手ごろな価格帯で手に入るという良心的な価格帯にもあると言えます。また、芸能人の方がアーカーのジュエリーを愛用していることでも知られており、その人気度は瞬く間に広まっていくこととなりました。

エコスタイルではアーカー以外にもアガットやフェスタリア、ミズキやマリーエレーヌなどのお買取をしております。購入時の箱や購入証明などがないお品物でもお取り扱い可能となっております。お使い出ないジュエリーがございましたら、エコスタイルにお持ち込みくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ