総合案内 0120-938-718

タグホイヤー(Tag Heuer)
カレラ WAR201A.BA0723 キャリバー5 デイデイト買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月19日 エコスタイル新宿三丁目店でタグホイヤーのカレラキャリバー5のデイデイトWAR201A.BA0723を買取りました。

タグホイヤーのカレラ WAR201A.BA0723 キャリバー5 デイデイトの買取実績です。

日付
2019年8月19日
アイテム名
カレラ WAR201A.BA0723 キャリバー5 デイデイト
ブランド名
タグホイヤー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
買取価格
65,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

お客様は、当店を初めてご利用の方です。今回は新宿に出張でいらっしゃり、新しい時計を本日購入されたため、使わなくなったこちらの時計をお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿三丁目店ではタグホイヤーの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル新宿三丁目店です。今回は、タグホイヤーのカレラキャリバー5 デイデイトWAR201A.BA0723を買取りましたのでご紹介いたします。

お客様は、当店を初めてご利用の方です。出張で短期的に新宿にいらっしゃっているそうで、本日偶然欲しかった時計を見つけて購入されたと伺っております。そのため、使わなくなったこちらの時計をなるべく高く売りたいとのことでご来店くださりました。

タグホイヤーは、1860年創業の歴史ある時計メーカーです。1887年に開発した「振動オピニオン」がクロノグラフに革命を起こしたことでも有名です。振動オピニオンとはストップウォッチのスタート・ストップを行う部品で、その精度は2/1,000秒以下と、当時では革新的なものでした。これが評価され、オリンピックでの公式時計にも採用されました。

こちらのお品物は、タグホイヤーのカレラ キャリバー5 デイデイトWAR201A.BA0723です。ケース、バックル、ベゼル等に小傷がある通常使用感のお品物です。文字盤がシンプルなため、普段使いはもちろんですが、ビジネス時計としても使いやすいかと思います。新しいアイテムがもちろん出ておりますが、デザインに関してもシンプルさゆえまだまだお使いいただけますので、こちらの金額でお買取させていただきました。ただいまエコスタイルではタグホイヤーの買取を強化しております。古いものであってもお買取させていただきますので、ぜひ一度エコスタイルまでお持ちください。

>>エコスタイル新宿三丁目店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。