総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
タンブールダイバー ラバーベルト 自動巻き時計買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年7月21日 ルイヴィトンのタンブールダイバー自動巻きラバーベルト時計を買取。東京都港区のブランド時計買取店「エコスタイル広尾店」

ルイヴィトンのタンブールダイバー ラバーベルト 自動巻き時計の買取実績です。

日付
2018年7月21日
アイテム名
タンブールダイバー ラバーベルト 自動巻き時計
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
600,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

他に欲しい時計があるということで、使わなくなったルイヴィトンのタンブールダイバーをお売り頂きました。ルイヴィトンの高級感溢れるダイバーズウォッチでございます。ケースに小キズなど使用感のある状態でオーバーホールなどメンテナンスも必要でしたが、当店では問題なくしっかりとお値段を付けさせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区西麻布にお住まいの方よりブランド時計買取リユースショップのエコスタイル広尾店にてルイヴィトンを買取させて頂きました。

ルイヴィトンは、1854年に誕生した160年以上の歴史があるフランスの高級ファッションブランドです。創業者のルイヴィトン氏はスイスとの国境に近いジュラ山脈アンシェイ村に生まれ育ち、弱冠16歳にしてパリに渡りトランクケース作りのノウハウを学んでいったそうです。33歳になったルイヴィトン氏は、満を持してパリのヌーヴ・デ・カプシーヌ通り4番地に世界初となる旅行鞄専門店をオープンさせ、これがブランドの始まりです。現在は世界のファッションシーンをリードする最大グループであるLVMHグループの中心ブランドとなり、世界各国で高い人気と圧倒的な知名度を誇っております。日本でも非常に人気があり、最近ではルイヴィトンとシュプリームのコラボアイテムが大きな話題となり、社会現象となったことも記憶に新しいかと思います。

今回お買取させて頂いたのは、そんなルイヴィトンのタンブールダイバー自動巻き時計です。ルイヴィトンのウォッチの中でもラグジュアリーな逸品で中古市場でも根強い人気のあるモデルです。小キズなど使用感のある状態でしたが、オーバーホールや新品磨きなど手入れをすればまだまだご愛用頂けるお品物で、当店ではルイヴィトンを高額買取キャンペーン中でしたので、買取価格も目一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイル広尾店では、夏の商戦に向けてブランド時計やアクセサリーを高額買取で集めております。半袖を着る機会が多いこの季節は腕周りのアクセサリーの需要も高くなり、通常よりも高値でお買取が可能です。ロレックス・オメガ・パテックフィリップ・タグホイヤー・パネライ・カシオ・シチズン・セイコーなど、国内外の幅広い時計を買取強化しております。止まっている時計もお気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。