総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
18年製 Q5D230 エスカルタイムゾーン 日本限定 自動巻き 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月19日 ルイヴィトンの18年製 Q5D230 エスカルタイムゾーン 日本限定 自動巻き 腕時計をブランド買取のエコスタイル銀座本店で買取致しました。

ルイヴィトンの18年製 Q5D230 エスカルタイムゾーン 日本限定 自動巻き 腕時計の買取実績です。

日付
2019年11月19日
アイテム名
18年製 Q5D230 エスカルタイムゾーン 日本限定 自動巻き 腕時計
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2019年11月)
~300,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

リピーターの男性から、ルイヴィトンのエスカルタイムゾーン 腕時計を買取致しました。大変素敵なお品物を買取に出してくださいました。購入後、お使いにならなかったそうで、ご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

ただいま、エコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンを買取強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。ルイヴィトンの18年製 Q5D230 エスカルタイムゾーン 日本限定 自動巻き 腕時計を買取致しました。大変素敵なお品物を買取に出してくださり、誠にありがとうございます。銀座本店では、ルイヴィトンの腕時計など、ブランド時計の買取を強化しております。お使いでないお品物がございましたら、当店までお持ち込みくださいませ。

リピーターの男性のお客様から、こちらのルイヴィトンの腕時計を買取致しました。購入後、使わずに保管していたそうです。今後お使いでないそうで、ご売却されることにしたそうです。

お売りくださいましたルイヴィトンのエスカルタイムゾーンですが、赤や黄色のカラーリングが特徴的なデザインの時計です。リスの毛で塗装されている文字盤のデザインには圧倒されます。こちらのモデルですが、2018年コレクションで、日本限定のお品物として展開されました。本数にも限りのある、貴重なお品物です。ルイヴィトンと言えば、旅行用の鞄やトランクケースのブランドから現在のラグジュアリーブランドへ発展していきました。そのトランクからインスピレーションを受けたのが、エスカルシリーズです。ルイヴィトンには、タンブールという定番モデルも人気がございますが、エスカルタイムゾーンも注目度の高いお品物です。今回のお品物は査定額30万円で買取致しました。流通量が多いわけではございませんので、少し強めのご提示となりました。お使いでないルイヴィトンなどのブランドの腕時計がございましたら、当店までぜひお持ち込みくださいませ。

銀座三越さん、銀座和光からも徒歩圏内。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら