総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジーショック(G-SHOCK)
GMW-B5000D-1JF 35周年モデル フルメタル Connectedエンジン搭載 ステンレス タフソーラー電波 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月2日 ジーショックのGMW-B5000D-1JF 35周年モデル フルメタル Connectedエンジン搭載 ステンレス素材のタフソーラー電波 腕時計をエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ジーショックのGMW-B5000D-1JF 35周年モデル フルメタル Connectedエンジン搭載 ステンレス タフソーラー電波 腕時計の買取実績です。

日付
2020年7月2日
アイテム名
GMW-B5000D-1JF 35周年モデル フルメタル Connectedエンジン搭載 ステンレス タフソーラー電波 腕時計
ブランド名
ジーショック
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年7月)
~25,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、ジーショックを買取いたしました。使わないままだったそうで、ご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ジーショックを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジーショックのGMW-B5000D-1JF 35周年モデル フルメタル Connectedエンジン搭載 ステンレス素材のタフソーラー電波 腕時計を買取いたしましたので、ご紹介します。

G-SHOCKの生誕35周年を記念したモデルとして発売されたモデルになります。G-SHOCKと言えば、タフな腕時計のイメージですが、今回のお品物は見た目が非常にラグジュアリーな印象を受けるモデルになっています。スクエアケースでメタル素材と言うのが、いままでになく30周年記念の時に非売品で発表されたようですが、根強いG-SHOCKファンの製品化して欲しいという声に応え、誕生したモデルです。シルバーカラーとゴールドカラーの2色の展開のモデルです。

コンディションに関してですが、こちらは完全な未使用の物でした。購入されてから、そのままになっていたそうです。今後お使いにならないようですので、ご売却されることにしたそうです。

G-SHOCKと言えば、カシオのブランドのひとつです。知名度が高い時計ですので、実はカシオの時計ご存じでない方もいらっしゃるようです。ブランド名よりもシリーズ名の方が知名度が高い腕時計も珍しいです。頑丈な作りと精密な機能が搭載されており、リユース品でお求めになる方の多いブランドです。

お使いでないG-SHOCKのお品物がございましたら、ぜひ当店までお越し下さいませ。MTG、G-STEEL、MR-G、マスターオブGなどのモデルも買取しておりますので、ぜひご検討くださいませ。
GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さんの向かい側、アイプリモさんお隣のエコスタイル銀座本店にお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ