総合案内 0120-938-718

ジーショック(G-SHOCK)
DW-8200NT-4JR1294 フロッグマン赤蛙 1000本限定買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年3月9日 1000本限定フロッグマン(赤蛙)を新宿南口店で高価買取いたしました。

ジーショックのDW-8200NT-4JR1294 フロッグマン赤蛙 1000本限定の買取実績です。

日付
2018年3月9日
アイテム名
DW-8200NT-4JR1294 フロッグマン赤蛙 1000本限定
ブランド名
ジーショック
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
美品になります。
買取価格
48,000円
お住まい
埼玉県狭山市

ご依頼のきっかけ

インターネットで検索していただきました。

お店からのメッセージ

エコスタイル新宿南口店ではジーショックの高価買取をいたしております。

エコスタイル新宿南口店では時計の買取に力をいれていますが、高級時計だけではなく、カジュアルウォッチ、スポーツモデルも買取強化中です。本日は埼玉県狭山市にお住いのお客様がお越し下さいました。
ジーショックの中でも特に相場が高いフロッグマンになります。フロッグマンは1993年に登場したダイバーズウォッチです。もともとジーショックは高性能な時計として知られていましたが、ダイバーズウォッチとしてもISO(国際標準化機構)をクリアしての登場となっています。そのあとも改良を重ねて現在は6代目フロッグマンまで登場しています。機能性においてはこれ以上のダイバーズウォッチはないのではないかと思うくらい改良が重ねられています。ファッション的なトレンドとしてはドレスやクラシックに向かいがちですが、遊び心をくすぐられるアウトドアウォッチの需要は一生なくなる事はないでしょう。
そんなフロッグマンの中でも今回お買取りさせていただいたのは通称「赤蛙」と呼ばれるお品物です。登場は2000年なので今から18年前のお品物になります。18年前と考えると結構古いですね!ただ、今回はほとんど使用感がなく状態がとても綺麗でしたので頑張って48,000円でお買取りさせていただきました。1000本限定という事もあり状態が良いお品物は高い相場となっております。
限定モデルではなくても、フロッグマンは基本的に相場の高いモデルになります。当時、大流行した時計なのでご自宅に眠っている方も多いのではないでしょうか。使っていないジーショックの買取はエコスタイル新宿南口にお任せ下さい。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。