総合案内 0120-938-718

ジーショック(G-SHOCK)
GWF-1035F-1JR 35周年記念モデル マグマオーシャン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年5月1日 ジーショックのGWF-1035F-1JR 35周年記念モデル マグマオーシャンを買取りました。東京都港区でブランド時計買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

ジーショックのGWF-1035F-1JR  35周年記念モデル マグマオーシャンの買取実績です。

日付
2019年5月1日
アイテム名
GWF-1035F-1JR 35周年記念モデル マグマオーシャン
ブランド名
ジーショック
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
綺麗なお品物
買取価格
40,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ジーショックが好きで集めていたものの時計が増えすぎた為、一部コレクションを処分したい…ということで、Gショックのマグマオーションを買取させて頂きました。Gショックの生誕35周年を記念した限定モデルです。状態も未使用ということで非常に綺麗な状態でしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区麻布十番にお住まいの方よりブランド時計買取リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてジーショックを買取させて頂きました。

Gショックは日本のカシオ計算機株式会社が1983年に発売した時計ブランドです。強靭でタフネスな時計として知られており、アイスホッケーのパック代わりにされても壊れないその耐久性は、日本のみならず世界中で高い評価を獲得しています。ファッション性も注目されており有名ブランドやアーティストとコラボした作品も多数発表されております。

今回お買取させて頂いたのは、そんなGショックのGWF-1035F-1JR 35周年記念モデル マグマオーシャンでございます。Gショックを代表するダイバーズモデル「フロッグマン」を生誕35周年を記念して作られたモデルです。華やかなローズゴールド・イエローゴールドがお洒落です。Gショックは静岡県の販売店からも多くご要望を頂いている人気ブランドで、当店でも力を入れて集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイル広尾店では夏の商戦に向けて時計を買取強化で集めております。Gショック・シチズン・セイコーなどの国産時計からロレックス・オメガ・カルティエなどの海外の高級時計まで、東京都港区でブランド時計の買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。止まっている時計や現品のみの状態でも喜んでお買取いたします。査定だけでも構いませんのでまずはお気軽にご相談下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店は日比谷線広尾駅から有栖川記念公園方面に歩いて2分の場所にある地域密着型のブランドリサイクルショップでございます。2019年で創業18年目を迎え、買取実績75万件を突破することができました。鑑定士がお客様のご自宅までお伺いする無料の出張買取サービスも大好評受け付け中です。査定の事などご質問がございましたらまずはお問い合わせ下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。