総合案内 0120-938-718

ジーショック(G-SHOCK)
GWF-D1000-1JF マスターオブG フロッグマン 電波ソーラー腕時計買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年6月2日 ジーショック(G-SHOCK)のGWF-D1000-1JF マスターオブG フロッグマンをお買取しました。エコスタイル新宿南口店です。

ジーショックのGWF-D1000-1JF マスターオブG フロッグマン 電波ソーラー腕時計の買取実績です。

日付
2019年6月2日
アイテム名
GWF-D1000-1JF マスターオブG フロッグマン 電波ソーラー腕時計
ブランド名
ジーショック
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
40,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

頂き物で使っていないジーショックを売りたいということで店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
渋谷区代々木のブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口店です。
先日、ジーショックのフロッグマンをお買取しましたのでご紹介します。

お持ち込みいただいたお品物は頂きものだということでした。
ご自身では別の時計を使っているのと、ジーショックの時計が自分の洋服のテイストとは合わないということで売ることを決められたそうです。
箱や説明書など、付属品は全て揃っているのと、使用感を全く感じなかったので、お査定の金額は目いっぱいのご提示をすることが出来ました。
ジーショックのフロッグマンは中古市場でも高い人気があるため、お査定の際の金額は通常のモデルよりもおつけしやすくなっています。
この度はとても素敵なジーショックの時計をお譲りいただき、ありがとうございます。

ジーショックのフロッグマンは耐久性に加え、耐水性にも優れており、ダイバーから支持を集めています。
1993年に登場して以来、現在までは多くの人に愛されており、潜水艦のハッチをモチーフにしたケースが特徴的ですね。
裏蓋には潜水ガエルが刻印されており、こちらは初期のモデルから現在のモデル全てに刻印されています。
フロッグマンの中にもイルクジモデルと呼ばれる限定モデルも販売されており、レアなアイテムに関しては定価以上の値がつくことがあります。

エコスタイルではジーショックのお買取を強化しています。
お使いでないジーショックの時計がございましたら、ぜひエコスタイルまでお持込みください。
新宿でジーショックを売るなら、エコスタイル新宿南口店におまかせください!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。