総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジーショック(G-SHOCK)
GMW-B5000GD-9JF フルメタルモデル Bluetooth搭載 マルチバンド6 電波タフソーラー 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年7月9日 ジーショックのGMW-B5000GD-9JF フルメタルモデル Bluetooth搭載 マルチバンド6 電波タフソーラー 腕時計をエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ジーショックのGMW-B5000GD-9JF フルメタルモデル Bluetooth搭載 マルチバンド6 電波タフソーラー 腕時計の買取実績です。

日付
2020年7月9日
アイテム名
GMW-B5000GD-9JF フルメタルモデル Bluetooth搭載 マルチバンド6 電波タフソーラー 腕時計
ブランド名
ジーショック
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2020年7月)
~25,000円
お住まい
東京都文京区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、ジーショックの腕時計を買取いたしました。お使いにならないためご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ジーショックを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ジーショックのGMW-B5000GD-9JF フルメタルモデル Bluetooth搭載 マルチバンド6 電波タフソーラー 腕時計を買取いたしましたので、ご紹介します。

リピーターのお客様からの買取になります。お使いにならないためご売却を検討されることにしたそうです。

ゴールドのカラーがラジグジュアリーな雰囲気を演出しているモデルです。ジーショックの時計と言えば、ぶつけても壊れない丈夫さや、過酷な外的環境の中で活躍するタフな時計のイメージがありましたが、こちらのお品物は今までのジーショックとは一味違ったモデルです。初代のモデルであるDW-5000Cの発売から35年が経過したこともあり、その記念で作られたアニバーサリーモデルです。

コンディションに関しては非常に綺麗なお品物です。数える程度のご使用はしていたそうですが、ほとんど傷などもないお品物でしたので、出来る限りのご提示をいたしました。

ジーショックはカシオが展開している時計ブランドです。1983年から発売を開始しているロングセラーのブランドです。G-SHOCKのGは重量のグラビティを意味し、タフな時計として人気がございます。様々なモデルや限定品、コラボアイテムなども展開しており、コレクターの方がいらっしゃるくらいです。日本製の国産時計として海外でも人気があり、今後も注目したいブランドです。

お売りくださいましたジーショックを買取強化しておりますので、お使いでないお品物がございましたら当店までぜひお持込下さいませ。

岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越し下さいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ