総合案内 0120-938-718

ジーショック(G-SHOCK)
GWR-B1000-1A1JF グラビティマスター 電波ソーラー 腕時計買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年3月28日 エコスタイル新宿南口店でジーショック(G-SHOCK)のGWR-B1000-1A1JF グラビティマスターをお買取しました。

ジーショックのGWR-B1000-1A1JF グラビティマスター 電波ソーラー 腕時計の買取実績です。

日付
2019年3月28日
アイテム名
GWR-B1000-1A1JF グラビティマスター 電波ソーラー 腕時計
ブランド名
ジーショック
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様品です。
買取価格
26,000円
お住まい
東京都日野市

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイルをご利用いただいている男性のお客様で、今回も素敵な時計をお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル新宿南口店でございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりジーショック(G-SHOCK)のGWR-B1000-1A1JF グラビティマスターをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ジーショックは日本のカシオが展開するブランドで、海外からも絶大な支持を受けております。
フロッグマンやマッドマンなどのシリーズを展開しており、コレクターの方が多く存在しています。
他のブランドとのコラボレーションも積極的に行っており、今後の展開からも目が離せないブランドですね。

今回お買取をさせていただきましたのは、2019年の3月に発売したばかりのモデルでした。
購入してから使うことはなく、今後も付ける予定がないということで、店頭にお持ち込みいただきました。
お品物を拝見したところ、使っていなかったということもあり、お品物に傷や汚れなど一切感じられませんでした。
お査定はSAランクで26,000円の金額提示をさせていただき、お客様にはご満足いただくことができました。
定価が税抜きで90,000円ほどの時計ですが、その定価に対して3割付近のお買取金額がご提示出来たのは、新しいモデルで使用感が少なかったという要因があるからこそお支払いできました。
仮にご愛用感のあるお品物であれば、10,000円~15,000円前後の買取金額が目安になってくるのではないかと思います。

エコスタイルではジーショック以外にもシチズンやオリエントなどの時計をお買取しています。
電池がなく、止まってしまっているお品物でもお取り扱い可能です。
使っていない時計がございましたら、ぜひエコスタイルにお持ち込みくださいませ。
みなさまのご来店、お待ちしています!

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。