総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジーショック(G-SHOCK)
MRG-G2000HB-1AJR 鎚起 Connectedエンジン3-way タフソーラー時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年12月21日 エコスタイル大阪心斎橋店で、ジーショックのMR‐GシリーズのMRG-G2000HB-1AJR(鎚起モデル)を買取しました。

ジーショックのMRG-G2000HB-1AJR 鎚起 Connectedエンジン3-way タフソーラー時計の買取実績です。

日付
2021年12月21日
アイテム名
MRG-G2000HB-1AJR 鎚起 Connectedエンジン3-way タフソーラー時計
ブランド名
ジーショック
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年12月)
~270,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

いつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださるお客様です。前回もジーショックをお持ち込みくださり、その際の買取金額にご満足いただき、売却予定だったお品物をお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、ジーショックの買取を強化しております。

エコスタイル大阪心斎橋店です。今回ジーショックのMR‐GシリーズのMRG-G2000HB-1AJR(鎚起モデル)を買取しましたので、ご紹介します。

いつもエコスタイル大阪心斎橋店をご利用くださるお客様です。前回もジーショックをお持ち込みくださり、その際の買取金額にご満足いただき、売却予定だったお品物をお持ち込みくださりました。

今回のお品物はMR‐GシリーズのMRG-G2000HB-1AJRです。ベゼルの鎚起技法による模様が特徴的なモデルで、工芸品の様に芸術性の高い1本です。1点1点個性が出る為、他の人と被りたくないという方にとってはたまらない1本ですね。

お品物の状態は目立つダメージの無い美品のお品物でした。時計の場合だとベゼル部分や風防部分に打痕が見られ、買取金額が減額してしまう場合がございますが、今回のお品物は非常に綺麗なコンディションでした。芸術性の高いアイテムでもありましたので、そちらも評価した買取金額をご提示しました。

ジーショックの歴史は1983年から始まり、タフさや機能性の高さ、レトロなデザインなどが評価され、今尚人気を集めています。1990年後半からは大人の為のジーショックとして次々と上位機種が発表され、ジーショックの活躍の場が広がりました。デザイン、機能性共に長く使えるジーショックに今後も注目していきたいですね。
エコスタイルではジーショックの買取を強化しています!人気の上位機種モデルだけではなく、カジュアルラインも集めていますので、ぜひお持ち込みくださいませ。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中