総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジーショック(G-SHOCK)
GMW-B5000GD-1JF ブラック ORIGIN フルメタル タフソーラー電波 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月2日 エコスタイル宅配買取センターでジーショックの美品のオリジン(GMW-B5000GD-1JF)を買取りいたしました。

ジーショックのGMW-B5000GD-1JF ブラック ORIGIN フルメタル タフソーラー電波 腕時計の買取実績です。

日付
2020年9月2日
アイテム名
GMW-B5000GD-1JF ブラック ORIGIN フルメタル タフソーラー電波 腕時計
ブランド名
ジーショック
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年8月)
~25,000円
お住まい
愛媛県八幡浜市

ご依頼のきっかけ

時計の整理をされてご利用くださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル宅配買取センターでは、ジーショックの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 お客様より、ジーショックのブラックカラーのデジタル時計を買取りいたしましたので、ご紹介します。

お客様はジーショックがお好きでよく時計を購入されるそうです。コレクションの中の一つで休日にたまに着用されていたとのことでした。最近お時計の整理をされたそうで使用頻度が低いお品物に関しては今回手放そうとお考えになったそうです。

ジーショックはカシオ計算機株式会社が1983年に発表したブランドです。ブランド設立者である伊部菊雄氏の「落としても壊れない」という一文から始まりました。ブランド名のG-SHOCKのGはGravity(重力)の頭文字からきていると言います。初めて開発されたジーショックは当時、耐久性や防水性の高さが話題となりました。

こちらのお品物はフルメタルのタフソーラー電波腕時計です。初代モデルのDW-5000Cの登場から35年の時を経て、こちらのモデルが2018年に発売されました。スマートリンクにも対応しており、現代的な腕時計です。あまり使用感もなく、美品でしたのでご提示金額は出来るだけ頑張らせていただきました。

ご使用にならないと思っているジーショックのお時計がありましたら、ぜひエコスタイル宅配買取センターへお送りください。お客様のお申込みを心よりお待ちしております。

>>エコスタイル宅配買取センターHPはこちら

>>お電話はこちら 0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ