総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ジーショック(G-SHOCK)
G-STEEL GST-B100-1AJF Bluetooth搭載タフネスクロノグラフ タフソーラー電波時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月28日 エコスタイル渋谷店で、ジーショックのG-STEELのブルートゥース搭載のタフネスクロノグラフのタフソーラー時計(GST-B100-1AJF)を買取しました。

ジーショックのG-STEEL GST-B100-1AJF Bluetooth搭載タフネスクロノグラフ タフソーラー電波時計の買取実績です。

日付
2021年2月28日
アイテム名
G-STEEL GST-B100-1AJF Bluetooth搭載タフネスクロノグラフ タフソーラー電波時計
ブランド名
ジーショック
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年2月)
~12,000円
お住まい
埼玉県さいたま市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらの時計を買ったものの、届いてみたら少しイメージと違ったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ジーショックの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル渋谷店です。 先日、初めてエコスタイル渋谷店をご利用くださったお客様から、ジーショックのG-STEELのブルートゥース搭載のタフネスクロノグラフのタフソーラー時計を買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらの時計をインターネットで購入したそうですが、届いてみると少し思っていたのと違ったので、あまり使わなかったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたジーショックのお品物は、ジースチールのブルートゥースが搭載されたタフソーラー時計です。 ジースチールのシリーズは、異素材を組み合わせて作ることによって、ほかのジーショックよりもより強度があるアイテムです。

状態は、ほとんど使っていなかったということで傷や汚れなどもない非常に綺麗なお品物でした。ジーショックは、長年安定した人気のある時計ブランドなので、お買取金額を頑張らせていただきました。

ジーショックは、10981年にカシオのプロジェクトチーム・タフから始まった時計ブランドです。 タフネスな時計ということをコンセプトに、落としても壊れない頑丈な時計を初めてつくったのがこのジーショックです。 そんなジーショックの時計は構造や機能、デザインまでも年々進化し続けています。

ただいまエコスタイルでは、ジーショックのお時計を買取強化しております。もし、お使いになっていないジーショックのお品物がございましたら、ぜひエコスタイルにお持ちください!

エコスタイル渋谷店ホームページへ
TEL:0120-974-458

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ