総合案内 0120-938-718

ジーショック(G-SHOCK)
GMW-B5000GD-1JF 35周年 オリジン 電波ソーラー時計買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年5月10日 エコスタイル新宿南口店でジーショック(G-SHOCK)の35周年 オリジン 電波ソーラー時計をお買取しました。

ジーショックのGMW-B5000GD-1JF 35周年 オリジン 電波ソーラー時計の買取実績です。

日付
2019年5月10日
アイテム名
GMW-B5000GD-1JF 35周年 オリジン 電波ソーラー時計
ブランド名
ジーショック
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態のお品物です。
買取価格
25,000円
お住まい
東京都新宿区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

観賞用にしていた時計を整理したいということで、エコスタイルにお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
エコスタイル新宿南口店の松岡です。
先日、時計がお好きなお客様からGショックの35周年記念 腕時計をお買取しましたのでご紹介します。

Gショックをコレクションしているようで、こちらのお品物以外にも多くのレアモデルをお持ちだということです。
今回はコレクションの一部を整理したいと思い、いくつか素敵な時計をお持ち込みいただきました。
買ってから試着はしたものの、実際に外につけて行くことは無く、観賞用として持っていたそうです。
そのためお品物はとても綺麗な状態で、傷一つ見受けられませんでした。
Gショック節目のモデルであり、中古の時計市場でも高い人気のある時計なので、お査定は25,000円の金額提示をさせて頂きました。
とても貴重で綺麗な時計をお譲りいただきまして、誠にありがとうございます!

Gショックは日本の時計メーカー、カシオが展開するブランドで、1983年に初めて登場しました。
高い耐久性には定評があり、かつてはアイスホッケーのパックにしても壊れないというキャッチコピーは話題となりました。
そのキャッチコピーは誇大広告ではないかと物議を醸しましたが、実際にシュートをしてみると、時計としての機能を失うことなく、見事耐え切ったということでその耐久性が証明されました。
そんなGショックのお買取をエコスタイルでは強化しています。
人気モデルのフロッグマンやマッドマンなどは中古のお品物でも高い人気があるので、ぜひともお買取をさせて頂きたいアイテムです。
止まっていてもお買取可能ですので、是非1度お見積にいらしてください。
新宿でGショックを売るなら、バスタ新宿さんから歩いて2分程のブランド買取店、エコスタイル新宿南口店へお任せください!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。