総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

シチズン(CITIZEN)
BN0177-05E プロマスター マリンシリーズ プロフェッショナルダイバーズ300m エコドライブ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月27日 エコスタイル宅配買取センターでシチズンのプロマスターマリンシリーズのプロフェッショナルダイバーズ300mエコドライブ/BN0177-05Eを買取ました。

シチズンのBN0177-05E プロマスター マリンシリーズ プロフェッショナルダイバーズ300m エコドライブの買取実績です。

日付
2021年9月27日
アイテム名
BN0177-05E プロマスター マリンシリーズ プロフェッショナルダイバーズ300m エコドライブ
ブランド名
シチズン
買取方法
宅配買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2021年9月)
~40,000円
お住まい
神奈川県横浜市

ご依頼のきっかけ

お客様は、お使いになっていない時計があるということで、お電話にてお問い合わせをくださりました。ご自宅付近に買取店舗がなかったため、宅配買取をご案内させていただきました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、シチズンの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。先日ご新規の男性のお客様からシチズンのプロマスターマリンシリーズのプロフェッショナルダイバーズ300mを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただいたお品物は、シチズンプロマスターマリンのダイバーズウォッチです。シチズンの大人気ラインの1つであるプロマスターから300m防水に対応した本格的なプロフェッショナル使用のお時計です。シチズンを代表する機構の1つである「エコドライブ」も採用されており、長時間の潜水にも対応しています。300m防水は一般の方が生活するうえでは、使用する可能性が限りなく低い機能ですが、本格ダイバーズウォッチならではの、重厚感やメカニカルな雰囲気を楽しむことができます。

ご状態といたしましては、ラバーベルト部分にスレキズや汚れの見受けられる通常使用感のある状態でお送りいただきました。

シチズンは、1930年に創業した日本を代表する時計ブランドです。前身である尚工舎時計研究所が1924年に発売した「CITIZEN」という懐中時計がブランド創設の発端となったそうです。創業後もエコドライブをはじめ世界一とされる様々な機構の開発に成功しており、技術力を結集した様々なラインの展開が魅力の1つです。今回ご紹介したプロマスターは、過酷な環境での使用を前提に専門分野に特化した機能を装備したプロフェッショナル御用達のラインとして、高い人気を誇ります。

エコスタイルでは、シチズンの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ