総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

カシオ(CASIO)
OCW-S4000C オシアナス マンタ 江戸切子サファイアガラスベゼル買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年2月5日 カシオのOCW-S4000C オシアナス マンタ 限定モデルを買取しました。エコスタイル新宿三丁目店です。

カシオのOCW-S4000C オシアナス マンタ 江戸切子サファイアガラスベゼルの買取実績です。

日付
2020年2月5日
アイテム名
OCW-S4000C オシアナス マンタ 江戸切子サファイアガラスベゼル
ブランド名
カシオ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年2月)
~92,000円
お住まい
東京都文京区

ご依頼のきっかけ

ネットオークションで購入されたそうですが、あまり使う機会がなかったとの事で今回、お売り頂けました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 エコスタイル新宿三丁目店・鑑定士の河口です。
先日ご新規の男性のお客様から人気ブランドのカシオの時計を買取させて頂きました。

今回買取させて頂きましたカシオの時計は、OCW-S4000C オシアナス マンタ 江戸切子サファイアガラスベゼルです。2018年に1,500本限定で発売されたモデルで、ベゼルに江戸切子のサファイアガラスが採用されており、なんとも美しい輝きを放っています。

状態と致しましては、ご購入から数回程度しかつけていなかったとの事で、非常に綺麗な状態だった事から買取金額も出来る限り頑張らせて頂きました。

カシオの時計は、中古ブランド時計市場でも非常に人気のある時計です。カシオの時計は、日本国内でも最大手の時計ブランドで、時計以外にも計算機やデジカメなどを生産している事でも知られています。

カシオの時計の中でも人気が高いのが今回買取させて頂いている「オシアナスシリーズ」です。オシアナスは、ギリシャ神話における海の神「オケアノス」から由来されており、青のカラーイメージを大事に時計を展開しています。ちなみにダイバーズウォッチとして、水中での使用を推奨されている時計ではありません。オシアナスには高い機能性を秘めており、日本におけるオシアナスには、標準電波受信・時刻自動修正機能、ソーラー充電機能のすべてが搭載されております。まさに日本の技術が生んだ、時計として恥じないシリーズですね。今後もどのような時計が展開されるのか楽しみです。

エコスタイル新宿三丁目店ではカシオの時計を買取を強化しております。カシオなどの国産時計を売るなら、ブランド買取専門・エコスタイル新宿三丁目店にお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-803-221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら