総合案内 0120-938-718

カシオ(CASIO)
OCW-T1010-1AJF オシアナス チタン タフソーラー電波 腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年7月11日 エコスタイル新宿南口店でカシオ(CASIO)のオシアナス 電波ソーラー腕時計をお買取しました。

カシオのOCW-T1010-1AJF オシアナス チタン タフソーラー電波 腕時計の買取実績です。

日付
2019年7月11日
アイテム名
OCW-T1010-1AJF オシアナス チタン タフソーラー電波 腕時計
ブランド名
カシオ
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
バックルやベルト部分に擦れ傷が見受けられます。
買取価格
7,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様にご来店いただきました。国産時計の買取の実績がたくさんあったということで、エコスタイルを選んでくださりました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
新宿のブランド買取専門店、エコスタイル新宿南口店のバイヤー松岡と申します。
先日、カシオの人気モデル オシアナスをお買取しましたので、ご紹介します。

お買取したオシアナスの時計購入してからご愛用していたそうですが、最近は新しい時計を購入したそうで、使わなくなってしまったとのことでした。
お品物にはバックルやベルト部分に傷が見受けられますが、まだまだ使っていただける状態であると判断できました。
中古の時計市場においてもオシアナスはとても人気が高いので、その人気に乗じてお査定の金額は目一杯頑張らせていただくことができました。
ご愛用していた時計でもエコスタイルでは1点1点しっかりと金額をつけさせていただきます。
売りたい時計がある場合は、ぜひ一度お見積もりだけでも大歓迎ですので、エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

オシアナスは、同じカシオのブランドであるG-SHOCKのごつごつしたイメージを払拭するかのような、スタイリッシュなデザインが特徴的なブランドです。
そのエレガントなデザインは、ビジネスマンから絶大なる支持を受けており、普段使いからビジネスシーンにも合わせやすく、非常に使い勝手がいい時計であると話題になっています。
2004年に発売されてから現在まで、幅広い年齢層のビジネスマンに愛されており、その人気は中古市場においても非常に高く、買取金額もお支払いしやすいモデルです。

エコスタイルではそんなオシアナス以外にもジーショックやエディフィスやプロトレックなどのモデルをお買取しています。
動かなくなってしまったお品物や、箱や付属品、説明書がないお品物でも大歓迎です。
新宿で国産時計のお買取なら、エコスタイル新宿南口店にお任せください!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。