総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

カルティエ(Cartier)
W2609156 タンクアメリカンLM 750金無垢 自動巻き腕時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月2日 カルティエのW2609156 タンクアメリカンLM 750金無垢 自動巻き腕時計をエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

カルティエのW2609156 タンクアメリカンLM 750金無垢 自動巻き腕時計の買取実績です。

日付
2020年5月2日
アイテム名
W2609156 タンクアメリカンLM 750金無垢 自動巻き腕時計
ブランド名
カルティエ
買取方法
店頭買取
ランク
状態
傷などなく非常に良い状態のお品物です。
最大買取価格(2020年4月)
~650,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

初めてご来店くださいました男性のお客様から、カルティエのタンクアメリカンを買取いたしました。お使いならないそうで、ご売却を検討されていたそうで、ご来店くださいました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、カルティエを買取強化しております。

エコスタイル銀座本店で、カルティエのW2609156 タンクアメリカンLM 750金無垢 自動巻き腕時計を買取いたしましたので、ご紹介します。

カルティエの腕時計の中でも人気のあるメンズ時計です。名作と言っても過言ではないモデルとなっております。縦長のケースで、ケース素材は全てK18を使った非常にラグジュアリーなモデルです。派手すぎず、クラシックなモデルということもあり、いろいろな年層の方にご愛用されています。腕のカーブに合わせて綺麗な曲線を描いているケースは、長年非常に高度なジュエリーなどを手掛けてきたカルティエならではの技が詰まっているお品物です 。

コンディションに関してですが、ほとんどお使いでなかったようですので、非常に綺麗な状態でした。購入当初の箱などの付属品も完備されており、次に使われるユーザーの方にも安心してお渡しできるお品物でした。

カルティエの腕時計はメンズレディース問わず人気がございます。宝飾品ブランドとして名高いカルティエが作る時計は、品質・性能ともにトップレベルです。ご紹介しておりますこちらのモデルもですが、リューズ部分にサファイアがデザインされており、非常に品の良さを感じることが出来ます。時代に流されないそのデザインで、どんな時代でも需要のあるタイムレスな一品です。

お使いでないカルティエの腕時計がございましたら、新旧問わず買取にお持込くださいませ。現品のみから買取査定をしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

地下鉄銀座駅A2出口徒歩2分。ユニクロさんの隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
>>エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ