総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

カルティエ(Cartier)
750YG タンクアメリカンSM クオーツ時計買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年11月13日 エコスタイル渋谷店では、カルティエのタンクアメリカンSM(1710)を高価買取しました。

カルティエの750YG タンクアメリカンSM クオーツ時計の買取実績です。

日付
2019年11月13日
アイテム名
750YG タンクアメリカンSM クオーツ時計
ブランド名
カルティエ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2019年11月)
~280,000円
お住まい
東京都北区

ご依頼のきっかけ

使っていない時計を仕事で立ち寄られる渋谷でお売りになろうとインターネットで検索され、当店を見つけていただきご来店くださりました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。
当店では、カルティエを高価買取しましたのでご紹介いたします。

お持込くださったお客様は、初めてエコスタイルをご利用になるお客様です。
仕事で渋谷に立ち寄られる際に空き時間で買取に出そうと事前にインターネットで検索をされたうえで今回ご来店くださりました。
今回ご紹介するカルティエのタンクアメリカンは、数年前まで使用されていたそうですが、今はロレックスを使用される機会が増え、使っていないのであれば早めにお売りになろうと思われたそうです。

カルティエはもちろんご存知の通りフランスの高級ジュエリーブランドで、国内でも人気の高いブランドです。
カルティエはジュエリーを始め今回ご紹介する時計ももちろん人気のアイテムです。タンクアメリカン・サントス・パシャなど人気のモデルが数多くあり、それぞれが普遍的で飽きないデザインが特徴的です。
中古市場において、カルティエの時計は活発な取引が行われているので、安定した買取相場を維持し続けている点が売り手さまにとって大きなメリットと言えます。

今回買取したタンクアメリカンに関してですが、タンクアメリカンにはミニ・SM・MMの3種類があります。(ミニは日本限定のサイズになります)
ケースの装飾もダイヤモンドがセッティングされたものもあれば、文字盤の種類、ベルトの種類も豊富に展開されているので好みに合わせて購入できる幅がある点は嬉しいですね。
買取において、まずは人気のモデル「タンクアメリカン」である点が非常に大きなメリットです。
状態に多少難があったとしても高価買取になります。
今回のケースで言えば細かい傷がある点は置いておいたとして、風防に目立つ傷がある点です。
風防は必ず目に入る個所になるので傷の有無はほとんどのブランドで査定に響きます。
しかしカルティエの時計は風防に傷があったとしても他のブランドに比べ価格への影響の割合は少なくなります。
それだけカルティエのという時計のブランド需要が高いという証拠です。
今回の査定額も同様の事が当てはまり高価買取させていただきました。

エコスタイル渋谷店では、カルティエの時計を高価買取しています。
お使いになられていないカルティエの時計がございましたら、どうぞエコスタイル渋谷店までお持込ください。
カルティエの時計であれば1本からでも出張買取をお受けします。お気軽にお問い合わせください。
お客様のご利用を心からお待ちしております。

エコスタイル渋谷店の詳しい情報はコチラをクリック!!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら