総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
モノグラム M60017 ジッピーウォレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月2日 エコスタイル銀座本店で、ルイヴィトンのモノグラムのM60017のジッピーウォレットを買取ました。

ルイヴィトンのモノグラム M60017 ジッピーウォレットの買取実績です。

日付
2020年5月2日
アイテム名
モノグラム M60017 ジッピーウォレット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2020年5月)
~43,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

貰い物のお品物という事でした。今使用している財布がお気に入りという事でこちらは使用されないそうです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりルイヴィトンのモノグラムのM60017のジッピーウォレットを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきましたのは、ルイヴィトンのモノグラムのジッピーウォレットです。ルイヴィトンの財布の中でも定番で人気が高いアイテムになります。長財布なのでカードなどがたくさん入り収納力は抜群です。細身なのであまり大きいと感じないのもポイントです。

状態としましては、ほとんど使用していないお品物でしたので、新品同様です。定番であり長く使用できるモノグラムのアイテムは二次流通で人気が高いので、金額を頑張らせていただきました。

ルイヴィトンのモノグラムは定番であり、人気が高いです。元々はコピー品対策で作られたデザインなのです。現在でも世界中でファンを増やしているデザインになっています。そんな長く愛され続けているバッグを大切に使っていきたいと思われている方は多いと思います。日本は湿気が多くバッグの保管には気を付けないとすぐ傷んでしまいます。通気性の良い袋に入れる、乾燥剤を入れるなどで、より長く使用することが出来るので、ぜひ試してみてください。

エコスタイル銀座本店では、ルイヴィトンの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ