総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M93711 2008年製 モノグラムグラフィティ ジッピーウォレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年9月13日 エコスタイル新宿南口店でルイヴィトンのM93711 2008年製 モノグラムグラフィティ ジッピーウォレットをお買取しました。

ルイヴィトンのM93711 2008年製 モノグラムグラフィティ ジッピーウォレットの買取実績です。

日付
2019年9月13日
アイテム名
M93711 2008年製 モノグラムグラフィティ ジッピーウォレット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
プリントの一部が擦れてしまっている状態です。
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

ルイヴィトンのモノグラムグラフィティの買取をしてくれるところを探していたそうです。その際にエコスタイルのルイヴィトン買取ページをご覧くださり、同じ品番、同じモデルの買取実績があったということで、期待を持ってエコスタイルにご来店くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではルイヴィトンのお買取を強化中です!

こんにちは。エコスタイル新宿南口店の松岡です。
先日、ルイヴィトンをお買取しましたので、ご紹介します。

お持ち込みくださりましたのは、モノグラムグラフィティのジッピーウォレットでした。インパクトのある財布が欲しかったということで、当時発売されたばかりのこちらのお財布を購入したそうですが、最近はほぼ使っていなかったということで、買取に出してみようとお考えになったそうです。

お品物を拝見したところ、一部プリントが剥げてしまっているところが見受けられました。発売されてから10年以上経つものの、モノグラムグラフィティのアイテムは非常に人気が高く、買取金額も付きやすい傾向にあります。そのため今回のお品物も、プリントが剥げているとはいえ、需要の高いアイテムということで、Bランクで35,000円の金額提示をさせていただくことができました。ルイヴィトンのお財布の中でも、ニーズのあるアイテムだったので、状態難があってもここまでの金額をお付けすることができました。

ルイヴィトンはフランスのラグジュアリーブランドです。中古市場での人気も高く、定番のネヴァーフルやスピーディ、キーポルなどのアイテムは非常に人気が高く、頻繁に取引がされております。今回のモノグラムグラフィティは2001年と2009年に発表されたラインで、今回のお品物はスティーブン・スプラウス氏の回顧展の際にマーク・ジェイコブス氏が復刻したモデルです。近年のストリートファッション人気に伴い、発売から年数が経っている今もなお人気の高いラインとして知られております。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもシャネルやエルメス、フェンディやセリーヌなどのお買取も強化しています。使わなくなったバッグやお財布、着なくなった洋服や履かなくなった靴などがございましたら、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
新宿でブランド品を売るなら、エコスタイル新宿南口店のお任せを!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。