総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M64089 17年 アンプラント ジッピーウォレット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年11月18日 ルイヴィトン(Louis Vuitton)のアンプラント ジッピーウォレットをお買取させていただきました。銀座でヴィトン買取はエコスタイル銀座本店にお任せください!

ルイヴィトンのM64089 17年 アンプラント ジッピーウォレットの買取実績です。

日付
2018年11月18日
アイテム名
M64089 17年 アンプラント ジッピーウォレット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
70,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルをご利用いただいているリピーター様にご来店いただきました。購入したものの使わなかったアンプラントのお財布を買い取ってほしいということでした。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都中央区からお越しのお客様よりルイヴィトン(Louis Vuitton)のアンプラント ジッピーウォレットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ルイヴィトンはフランスのファッションブランドで、お洋服やバッグ、お財布などを展開しているブランドです。
お財布やバッグでは「モノグラム」が代表的なデザインとして、多くの方に好まれています。
それ以外にも男性向けの「タイガ」や女性支持の高いパテント素材を用いた「ヴェルニ」などが大変人気となっています。
バッグの代表的なモデルであるネヴァーフルというトートバッグは、ルイヴィトンの中で1番人気を誇るバッグとして知られ、リユースでも高い需要があります。
そのため買取金額も平均して定価の4割から5割くらいでの金額になることが多く、リユースの中でも高い還元率を持っています。

今回お持ち込み頂いたアンプラントのお財布は、色味が気に入って購入したものの、重たいということで1度も使うことがなかったそうです。
お品物を拝見したところ、1度も使っていなかったというお話の通り購入当時のご状態を保たれていました。
未使用品である扱いができるということもあり、お査定の金額は精一杯頑張らせていただきました。
とても素敵なルイヴィトンのお財布をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございました。

エコスタイルではルイヴィトン以外にもシャネルやエルメス、サンローランなどのお財布の買取を強化しています。
これからの時期はボーナス時期やクリスマスシーズンになるということからお財布やキーケースなどの革小物の需要が高まってきます。
お買取の金額としても比較的頑張らせて頂くことが出来ますので、お使いでないお財布がございましたらお気軽にお持ち込みください。
銀座や三田、品川などで財布買取ならユニクロさんの隣・ GINZA SIX (GSIX/ギンザシックス)さん真向いの、エコスタイル銀座本店へ買取査定にお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。