総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M69034 トゥルトレール アンプラント ジッピーウォレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月19日 エコスタイル広尾店でルイヴィトンの品番がM69034のカラーがトゥルトレールのアンプラントのジッピーウォレットをお買取しました。

ルイヴィトンのM69034 トゥルトレール アンプラント ジッピーウォレットの買取実績です。

日付
2021年9月19日
アイテム名
M69034 トゥルトレール アンプラント ジッピーウォレット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~50,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご自宅の整理をしていたところ、使わなくなったブランドジュエリーや、お財布などが5点ほど出てきたとのことでした。そこでエコスタイル広尾店にお電話をいただき、出張買取のご依頼をしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ルイヴィトンのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、出張買取でルイヴィトンのお財布をお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回はリピーター様から出張買取のご依頼をいただきました。自宅の整理をしていて使わなくなったブランド品が5点くらい出てきたということで、お電話で出張買取のご依頼をしてくださりました。当日に予約が空いていたため、担当の鑑定士がお客様のご自宅にお伺いしました。

今回ご紹介するお品物は、ルイヴィトンのアンプラントのジッピーウォレットです。トゥルトレールというカラーで、グレージュ系のお色味です。落ち着いた色味で気に入って使っていたそうですが、最近お財布を買い替えたということで、こちらのお品物の出番が無くなってしまったそうです。
お品物を拝見したところ、通常使用感は見受けられましたが、大きな傷や汚れなどはありませんでした。ルイヴィトンの中でも定番のお品物ということで、買取の金額は目いっぱいの金額をお支払いすることができました。

ルイヴィトンのアンプラントは2010年に初めて登場したラインです。レザーの前面にルイヴィトンを象徴するモノグラム柄が型押しされているのが特徴で、高級感のあるラインとなっております。現在廃番のモノグラム・グラセとモノグラム・マットの後継ラインとして、現在大人気のラインとなっております。ちなみに、ライン名のアンプラントはフランス語で「刻印」の意味を持っており、その言葉の持つ意味の通りのデザインとなっております。

エコスタイルではルイヴィトンのお買取を強化しています。今回お買取したアンプラント以外にもモノグラムやダミエ、エピやタイガなど、どんなラインのお品物でも大歓迎です。取り扱いのアイテムもバッグやお財布はもちろん、アクセサリーやお洋服などもお取り扱い可能となっておりますので、ぜひエコスタイルにお持ち込みくださいませ。
六本木や広尾、中目黒などでルイヴィトンを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せください!

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ