総合案内 0120-938-718

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
17年製 ノワール アンプラント ジッピーウォレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年3月27日 ルイヴィトンの17年製 アンプラント ジッピーウォレット(新品同様)をエコスタイル下丸子店にて買取いたしました。

ルイヴィトンの17年製 ノワール アンプラント ジッピーウォレットの買取実績です。

日付
2019年3月27日
アイテム名
17年製 ノワール アンプラント ジッピーウォレット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様のお品物です。
買取価格
50,000円
お住まい
東京都大田区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

インターネット検索でご自宅の近くにあるエコスタイル下丸子店に足を運んでくださいました。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル下丸子店です。
今回は、当店近くにお住まいで初めてご来店くださいましたご新規男性のお客様より、ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の17年製 ノワール アンプラント ジッピーウォレットを買取させていただきました!コインケースとセットで購入したそうですが、今使っている財布が馴染んできてしまい、替える機会が無いということでこの度当店へお査定にお持ちくださいました。

2010年初登場した、ルイヴィトンのアイコニックデザインとして知られるモノグラム柄をカーフレザーに型押ししたアンプラント。色によってメンズ・レディースどちらでも使える人気のラインです。
この度お持ちいただいたのは定番長財布のジッパーウォレットになります。年式も新しく、お客様もおっしゃっていた通り新品同様と当社で判断できたため、今回のお査定額は50,000円とさせていただきました。

エコスタイルではルイヴィトン(LOUIS VUITTON)の買取を強化しております。アンプラントはもちろん、モノグラムやダミエなどブランドの代表ラインも中古市場では安定した需要があるため高価買取をさせていただきます。
ルイヴィトンの買取なら実績豊富なエコスタイルにお任せ下さい。皆様のご来店をお待ちしております!

エコスタイル下丸子店の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。