総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
2005年製 N61668 コンパクトジップウォレット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月28日 エコスタイル渋谷店で、ルイヴィトンの財布(ダミエ 2005年製 N61668 コンパクトジップウォレット)を買取りました。

ルイヴィトンの2005年製 N61668 コンパクトジップウォレットの買取実績です。

日付
2021年9月28日
アイテム名
2005年製 N61668 コンパクトジップウォレット
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~25,000円
お住まい
埼玉県志木市

ご依頼のきっかけ

お母さまからの譲りものだそうですが、お持ち込みくださったお客様からするととても使いにくかったそうで、今回お母さまにもご連絡の上、買取にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、ルイヴィトンのダミエを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からルイヴィトンのダミエを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するのは、2005年に製造されたコンパクトジップウォレットです。品番はN61668で現在は廃番となっているので中古市場でしか購入する事が出来ません。カードポケットが5つ、ビルポケット、ラウンドファスナー式のコインポケットと最低限必要なものが2つ折りの手の平サイズで完成している財布です。

買取時の状態は、使用されている通常中古品として買取をさせていただきましたが、今回の財布は2005年製で今から16年前のものです。16年前の財布がBランクで残っている事自体、実は珍しかったりもします。50歳の方であれば34歳、30歳の方であれば14歳。相当に時間が経過していますよね。2005年頃のヴィトンは内側にべた付きが起きやすいものも多いので買取に出すときには状態の劣化は珍しくありません。なので今回の様にBランクかCランクかなど状態のランクによって査定額は大きく変わります点はご了承ください。

ルイヴィトンはフランスを代表する説明不要の高級ブランドです。日本国内で思い浮かべる高級ブランドは?という質問に高い割合でこのルイヴィトンを答える方は多いはずです。それだけ高級ブランドとしての地位を確立しているルイヴィトンは当然中古市場でも高値で取引されています。特にエコスタイルはルイヴィトンの買取を強化しています。

エコスタイル渋谷店ではルイヴィトンの買取を強化しています。ルイヴィトンの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。最良の査定額をご提示いたします。

当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ