総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)
M58880 20年 マリールージュ アンプラント ポルトフォイユゾエ買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月30日 エコスタイル広尾店にてルイヴィトンの20年製のポルトフォイユゾエを買取いたしました。

ルイヴィトンのM58880  20年 マリールージュ アンプラント ポルトフォイユゾエの買取実績です。

日付
2020年11月30日
アイテム名
M58880 20年 マリールージュ アンプラント ポルトフォイユゾエ
ブランド名
ルイヴィトン
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
買取最大価格
~40,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

今年に購入した財布をご売却したいと検討していたので、エコスタイル広尾店までお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルではルイヴィトンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。

今回エコスタイル広尾店では、お客様が今年に購入をされたルイヴィトンの財布を買取致しましたので、ご紹介したいと思います。

お客様は今年に購入をして愛用をしていたルイヴィトンの財布をご売却したいと考えていました。ご愛用されていたお品物ですが、目立った使用感はない状態で、エコスタイル広尾店までお持ちくださりました。

お見積りをしたルイヴィトンの財布は、マットな質感が特徴的なアンプラントの財布でした。現在のトレンドを抑えた小さめの財布で、ミニバッグとの相性もいいアイテムです。

今年に購入をされて愛用をしていたお品物という事で、使用感は感じる状態ではありましたが、強い使用感は感じられない状態でした。現行のアイテムでトレンドに合った魅力的な財布でしたので、お見積り金額を精一杯頑張らせていただきました。

ルイヴィトンが取り揃える豊富なラインは、多くのファンの心を掴み続けています。モノグラムやダミエ、アンプラントなど新作のコレクションでは新しいラインが登場する事も多くあります。バッグや財布などに用いられており、ルイヴィトンを象徴するデザイン担っています。

エコスタイルでは、ルイヴィトンのお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。以前に愛用していたお品物でも、ぜひお気軽にご相談くださいませ。皆様の素敵なお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。

エコスタイル広尾店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ