PERFORMANCE
初めて当店をご利用くださいました女性のお客様から出張買取のご依頼を承りました。
エコスタイル銀座本店では、グッチを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。グッチの598167、レザーのインターロッキングGのWホック二つ折り財布を買取いたしましたので、ご紹介します。
お使いにならないお品物がさまざま溜まってきたこともあり、ご売却を検討されることにしたそうです。少し大きい物などもあったので、ご自宅にお伺いする出張買取のご依頼となりました。また、点数も多く、ご売却を予定していたお品物のジャンルも複数ございましたので、当店までご依頼くださいました。
こちらのお財布ですが、上質なシボレザーが素敵なお品物です。近年人気のコンパクトなタイプのお財布で、二つ折りのタイプで、スマートにお使いになれるお品物ではないでしょうか。また、GG金具がアイコン的なデザインのインターロッキングGです。カードスロットに関してはコンパクトですが、10枚入る仕様になっており、デザイン性も高いですが、機能性も高いモデルです。
お売りくださいましたグッチですが、イタリアのレザーブランドとして誕生し、ファッション、ジュエリー、ウォッチなど幅広い展開をしております。世界的なラグジュアリーブランドとして人気がございます。デザイナーに関しても歴代、有名な方が就任してきたブランドでもあり、現在はアレッサンドロ・ミケーレ氏によるコレクションが支持されています。
お使いにならないグッチのお財布やバッグなどのレザーアイテムから、お洋服シューズなどまで幅広く買取しておりますので、ぜひ当店までご相談くださいませ。
東銀座駅、歌舞伎座からも徒歩圏内のブランド買取店。銀座四丁目交差点から徒歩2分のブランド買取のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。