総合案内 0120-938-718

グッチ(GUCCI)
ミスティックキャット GGスプリーム コインケース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年5月25日 グッチのミスティックキャット GGスプリーム コインケースを買取りました。東京都港区のブランド&ファッション買取リサイクルショップ「エコスタイル広尾店」

グッチのミスティックキャット GGスプリーム コインケースの買取実績です。

日付
2019年5月25日
アイテム名
ミスティックキャット GGスプリーム コインケース
ブランド名
グッチ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
中古美品
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

セカンドウォレットとして購入したものの結局あまり出番が無い…ということで、グッチのコインケースをお売り頂きました。猫ちゃん刺繍が可愛いミスティックキャットシリーズのアイテムです。使用されている中古ウォレットでしたが年式も新しく、当店でもグッチは人気ブランドで力を入れて集めておりましたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!

お店からのメッセージ

東京都港区白金にお住まいの方よりブランド&ファッション買取専門リサイクルショップのエコスタイル広尾店にてグッチを買取させて頂きました。

グッチは1921年に創業されたイタリア生まれのラグジュアリーブランドです。イタリアのクラフトマンシップ溢れる革製品を楽しめるレザーブランドとして、海外からの洗練された顧客がグッチの工房を訪れたそうです。ブランドは着実に成長を遂げ、イタリアブランドとして初めてアメリカのニューヨークにブティックを構えた歴史もございます。現在はレザーアイテムだけでなく、洋服・靴・時計・アクセサリー・香水・スカーフ…など、幅広いアイテムを展開するトータルファッションブランドとして世界中のセレブリティ達に愛されています。

今回お買取させて頂いたのは、そんなグッチのミスティックキャット コインケースです。猫ちゃんが可愛いアヴァンギャルドでお洒落な逸品でございます。状態も綺麗でまだまだご愛用頂けるお品物でしたので買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイル広尾店ではグッチのアイテムを高価買取で集めております。20~30年前のヴィンテージグッチから、アレッサンドロ・ミケーレが手掛ける最新コレクションのアイテムまで、グッチのアイテムなら何でも大歓迎でございます。クローゼットに眠っているグッチのアイテムがございましたら、是非この機会にお売り下さい。もちろん金額が見合わなけばキャンセルも可能です。査定は無料ですのでリサイクルショップのご利用が初めて…という方も安心してご利用頂けます。東京都港区でグッチの買取ならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

エコスタイル広尾店は2019年で創業18年目を迎える地域密着型の老舗ブランドリサイクルショップでございます。東京都港区を中心に白金・高輪・麻布十番・六本木・西麻布・赤坂など幅広い地域のお客様にご利用頂いております。エコスタイル広尾店の近くにはボンダイカフェさん、ツリーハウスのレグランザルブルさん、タピオカドリンクのオリガミさん、スープストックさん、ワインのエノテカさん、すしの三崎丸さん…など、お洒落なショップが立ち並んでおります。散策がてらに是非エコスタイル広尾店に遊びに来て下さい。皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。