総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ゴヤール(GOYARD)
赤 マティニョンGM PVC/レザー ラウンドファスナー 長財布買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月25日 エコスタイル渋谷店で、ゴヤールの長財布(マティニョンGM PVC/レザー ラウンドファスナー)を買取りました。

ゴヤールの赤 マティニョンGM PVC/レザー ラウンドファスナー 長財布の買取実績です。

日付
2021年9月25日
アイテム名
赤 マティニョンGM PVC/レザー ラウンドファスナー 長財布
ブランド名
ゴヤール
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2021年9月)
~60,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

使わなくなって久しい長財布を買取に出すためエコスタイルにご相談くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、ゴヤールを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からゴヤールの長財布を買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するのは、マティニョンGMというラウンドファスナーの長財布です。ゴヤールの財布の中でも良く知られている財布ではないでしょうか。昨今、スマート決済などの進歩に比例してコンパクトウォレットと呼ばれるミニマムな財布もトレンドとして認知されるようになってきました。しかしながら、やはり持ち運べるカードの枚数や現金派の方もいらっしゃるので長財布に戻る方も多くいらっしゃいます。なので長財布の人気は落ち着いてきているという表現は違うのかもと、この仕事を通じて感じています。

今回の財布の状態ですが、目立った傷汚れの無い綺麗な状態で買取をさせていただきました。買取に持ち込まれたお客様は2年ほど前にこの財布を購入、そして数か月後にバレンシアガの3つ折り財布を購入。使い比べている内にお客様はコンパクトウォレットの方が現状のライフスタイルには合うとの事で今回の財布は使わず仕舞いに。そして久しぶりにこの財布を見かけた際、使っていないのだから現金に換えようという事でお持ち込みくださりました。

ゴヤールは1853年にフランスで創業した高級バッグブランドです。ゴヤールはトランクが有名でルイヴィトンと似た歴史背景を持っています。しかしルイヴィトンより1年先に誕生しているゴヤール。ここまでの下りでこの二つのブランドに何かを感じずにはいられません。ゴヤールで有名なのは独特のヘリンボーン柄ですが、このプリントや職人が手作業でしかも三回もの工程を踏んでいます。大変ですね。

エコスタイルでは、ゴヤールを積極的に買取しています。ゴヤールの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。

当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中