総合案内 0120-938-718

リーバイス(Levi's)
1950年代 ヴィンテージ デニム※リペア買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年1月10日 リーバイスの1950年代 ヴィンテージリーバイスを買取させて頂きました。新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店です。

リーバイスの1950年代 ヴィンテージ デニム※リペアの買取実績です。

日付
2019年1月10日
アイテム名
1950年代 ヴィンテージ デニム※リペア
ブランド名
リーバイス
買取方法
店頭買取
ランク
C
状態
ワケありのお品物です。
買取価格
20,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

新しい物を購入されたいとの事で今回ご売却頂きました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
ブランド買取専門 REUSED MAISON ECOSTYLE新宿三丁目店のバイヤー河口です。
先日ご新規の男性のお客様から人気ブランドのリーバイスのデニムをご売却頂きました。

今回ご売却頂きましたリーバイスのデニムは、1950年代のヴィンテージデニムになります。1950年代のリーバイスのヴィンテージデニムは、なかなか市場には出回りがなく、希少価値の高いデニムといえます。もちろん着用される方もいらっしゃいますが、コレクションとしている方もいらっしゃいます。こちらのデニムは、股部分がリペアされており、リペアされていない完全オリジナルの状態であれば、数万単位で買取金額が変わるというから驚きですね。

状態と致しましては、ヴィンテージだけあって、部分的に穴や汚れなどあるお品物でしたが、それもヴィンテージとしてのエイジング評価とさせて頂き、出来る限りの金額で頑張らせて頂きました。

リーバイスのヴィンテージデニムは、中古市場でも非常に人気があります。リーバイスのヴィンテージで最も数も多く有名なのが、トップ釦が6と刻印されているデニムです。66前期・後期と分けられ、人気も高いです。そのほかにもリーバイスには多数のヴィンテージが存在しており、状態とレア度によっては、数十万円・数百万円で取引が行われる可能性があります。使っていないリーバイスのデニムがあれば、一度調べてみてもいいかもしれませんね。

エコスタイル新宿三丁目店ではリーバイスのアイテムを買取強化しております。リーバイスを売るなら、ブランド買取専門・REUSED MAISON ECOSTYLEにお任せ下さい。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております。

>>新宿伊勢丹から徒歩30秒、エコスタイル新宿三丁目店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。